さぁ出発☆ | 私と月と千の星たち
ズエドラーストヴィツェ☆


さぁ新幹線に乗ってしゅっ発です゜+。゜ヽ(*´∀`)ノ゜+。


そう、小旅行に行ってきます(*´ω`)



そんな旅行に大切なあれを、急いで乗ったためかいわすれ(´・ω・`)…



何かって?


それは、お菓子゜+。゜ヽ(*´∀`)ノ゜+。





な・の・で☆



車内販売でかってみました(`・ω・´)


こちら


どどん☆


 私と月と千の星たち-P1000009.JPG

ロイヤルスウィートバニラアイス ですヽ(*´∀`)ノきゃは


キャンペーンも中吊りでみていたので、ちゃんと500円以上 ぱふもでかって…



これもげっとだじぇ(`・ω・´)

 私と月と千の星たち-P1000010.JPG
(*´-`)b保存だわ



そんなおいしそうなアイスさん


中身はこんなかんじ

 私と月と千の星たち-P1000011.JPG

すこし黄色で、濃い味うままです(*´∀`*)



キャラメルとかはいってないのに、キャラメルのような甘さや風味がすこしあります(`・ω・´)



ぜひ、新幹線にのることがあったら食べてみてくださいヽ(´∀`)ノ



ダスビダーニャ☆