ブログ書くの久しぶりすぎて緊張スルヨ……



もう2週間以上経ってしまったけど



5月26日(日)の備忘録デス








詳しいレポはプロのこちらを↓

音楽ナタリーさんの詳しいレポ




こうして見ると圧巻ですね

超満員のスタジアム!




日中は暑くて心配したけど、暗くなるにつれて涼しくなって風が気持ちよかったです







リーダースンチが率いるヒポチは強すぎた!

悲鳴と歓声がほんとに凄かった!








"狂気のマエストロHOSHI"にゾクゾクしたよ(特に最初に先頭で歩いてくるところ)






生バンドもすごく良かった!!

あんなに広いスタジアムなのに音割れとか全く感じなかったのって、何か工夫があったのかな




ウェーブの時のcircles生演奏にも感動しました


綺麗なウェーブ見ながら「何か音楽がほしいです」ってミンギュが言ったんだけど、あれって急なリクエストだったのよね?


光の波と音楽がぴったり合ってて素敵だったなぁ…




あと、ウジくんの存在感がすごく大きかった!

目立ってるとかじゃなくてね、上手く言えないんだけど






おおいに笑って泣いて感動して


とにかくずっと楽しくて、幸せな4時間でした



SEVENTEENの全てがつまってるような、この写真見て涙腺緩む……


ずっと幸せでいてほしいと願わずにいられません




9周年おめでとう!

いつもたくさんの幸せをありがとう


ありきたりだけど…

SEVENTEENに出会えてよかったと

心から思うのです




「小さな会場でもいいので長く一緒にいましょう」

ホシくんの言葉が最高に嬉しい( ;  ; )







13人揃ってスタジアムに立てて本当に良かった!





Followツアー完走、本当にお疲れ様でした!









コンサートの事は夢だったのか?

というくらいすっかりいつもの生活に戻ったけれど、ふと思い出しては元気出る


なんていうか……身体の真ん中にSEVENTEENの元気玉があるみたいな感じで、ロス感もほぼなく元気もらいながらバタバタと過ごしております


(30代の頃は、コンサート後のロスがひどくて悲しくて抜け殻になってたヨ)





「次はもっと大きな会場で!」


より大きな会場で公演するのは、アーティストにとってはやっぱり嬉しいことなのね



アリーナクラスの会場がいいなぁ…と正直思うけど、そんな訳にはいかないくらいビッグになったし、彼らが望むなら楽しみにしたい



そしててっぺんまで目指した後は、いつか世界中の小さな町の小さな会場に会いに来てくれるのかな

そんな未来が待ってると思うと、その時まで(もうおばあちゃんになっとるけど)元気でいなくては!と、気合い入っちゃう!












〜〜〜〜〜〜







ここからは、初めてのひとり遠征の記録










ちょっと間違えて(安定)ヒヤヒヤしながら辿り着いたホテルの最寄り馬車道駅は

街並みがとってもハイカラで





ホテルの部屋からの眺めも素敵でした




珍しく下調べもしてやる気満々だったスタンプラリーは、トレカ引き換えの時間が足りないと判断し参加せず……



でも、その分

昼間の居酒屋ランチ会に行けたし、会場でのFC更新も初体験できました

通りがかりの優しいヤングカラットちゃんの仲立ちで、特典トレカをミンギュに交換もしてもらえたので嬉しかったです


(ここまで書いて、居酒屋ランチ会の写真撮ってなかった事に気づく…)



晴れて暑かった〜

そして目の前にすると、ほんとにほんとに大きい日産スタジアム!


帰りはローセレで綺麗でしたよ〜



席はこのあたり

立つとステージも花道も人の頭やボード(高く上げるのルール違反や〜😭ほんとやめて…)で見えなくなるけれど、大きなスクリーンがバッチリ見えたのですごく良かった!




バックステージと花道&高く上がるムービングステージのおかげで、広いスタジアムなのにより多くの人が見やすいステージ構成だった気がします

(アリーナ真ん中あたりにも花道あったら最高だったかな)



もっと大きな会場になってもきっと

見る人の立場で色々考えてくれるんだろうなぁ






そしてコンサート前と後には、カラ友さん達と嬉しい再会あり初めましてのご縁もあって、楽しい思い出がたくさんできました


3人でミニうちわ会〜♪♪♪


(いつかミーさんまーきのさんのうちわ会に参加したいえーん)



スタジアムが広すぎて&人が多すぎて…

待ち合わせで同じ所にいるはず(写真送り合ってる)なのにびっくりするくらい見つけられないの……

みっちゃん、会えてよかったーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

写真撮ればよかった……




コンサート後の打ち上げにも誘ってもらい…


推し愛超強火同士のネタのようなやりとり(笑)に笑い転げたあっという間の2時間


ご飯もすごく美味しかった!





心のこもったソンムルもありがとうございました✨✨





翌日は同級生チングが念願の新大久保へ連れて行ってくれました♪ほんとにありがとう〜♡



想像してたよりも韓国っぽい……いやもうほとんど韓国のお店ばかりですごく面白かった!!

初体験の冷麺もサッパリして美味しかったなぁ





カラ友さん達のおかげで、一人遠征がとっても賑やかで楽しい時間になりました

皆さま本当にありがとう〜♡

SEVENTEENが繋いでくれたご縁に感謝



またいつか会えるといいな…





崎陽軒のシウマイ弁当も初体験!!ウマウマ♡






カラットになってもうすぐ5年

物欲も自分から発信することも少なくなってきたけれど…

好きという思いはずっと変わってないんですよ〜

今も大好きです



カラットになりたての1年目は、初めての事だらけで何もかもが新鮮で刺激的で

物や情報や友達まで貪欲に求めてた気がします

イベント事にも精力的だったなぁ

全てが楽しくて仕方なくて、数年かけてひと通りめいっぱい経験して、満足したんですねきっと

私の行動(特に物欲)はずいぶん落ち着きました



子育てが一段落したら自由な時間増えるー!と楽しみにしてたけど、実際は違ってた(^_^;)

そういう年代なんですよね、仕方ない

自分なりの推し方で、できる範囲で応援頑張りつつ、あまり発信はしないけど実は相変わらずキャーキャー楽しんでます





今回お会いできたカラ友さん達の多くが実は同担拒否だった(私が知らなかっただけ)と知り、色んな話が新鮮でほんとに面白かった!!


推し一筋!超超強火カラ友さん達が語る推しへの愛は、ほんとに細かいところまで見てるしとてつもなく愛がこもってるから聞いてて楽しかったなぁ(しかも面白い)



私はミンギュペンだけど箱推しに近くて

コンサートでミンギュが遠くにいれば近くのメンバーを見るし、やれスンチだウォヌだディノちだとしょっちゅうときめいてるので

ミンギュごめんね(>人<;)でもやっぱり一番はミンギュだよー

と思いつつ

SEVENTEENは13人みんな魅力的だから仕方ない、とも思ってます






去年と今年、ミンギュの誕生日にブログ上げられなかったから、ちょっとここで


ミンギュ、お誕生日おめでとう!



どんな事も楽しみながら前向きに頑張るミンギュが大好きです


髪切ったときの衝撃ったら…

特にこの写真好き


この写真も、短髪だからこそ顔のラインも見えて最高にかっこいい!


短髪だと浴衣や着物が絶対似合うだろうなと思ってたんだけど

旅館の若旦那みたいなね、見たかったな










大切な仲間と一緒に輝く姿を、これからも応援させてね



健康で充実した1年になりますように!









1年半ぶりのブログで

何回も書き直して時間かかったし長くなりましたが、最後まで読んで下さってありがとうございました







あ!

26日早朝、自宅最寄駅の地下駐車場にて

17番のスペースをゲットしほくそ笑んだのも残しとこ(しかもココ、駅への出口に一番近い)