朝からこれ見て泣きました…

うったまの涙が溢れるほどの想いは

きっとメンバー全員の想いでもあって

とんでもなく深くてあったかい



泣いた後は、みんなで思いっきり歌って笑って盛り上がって

ウォヌさんも楽しそうだったね😭



この後チュープリ撮りたくなったのわかる〜!





SEVENTEENでいてくれて本当にありがとう

世界一幸せになってほしい

なんてありきたりの言葉しか書けないけど、強く強くそう思いました







それから嬉しいお知らせが来ましたね!

日本1ST EP「DREAM」11/9(水)発売決定〜〜!!



タイトルでもう泣ける……( ;  ; )




幻となったドーム公演から2年半以上

やっと夢が叶うんだもんね😭




「All My Love」は、愛するがゆえに弱気になりつつも、辛い事全てから守ってあげたいという強い気持ちを感じる曲( ;  ; )


和訳でも十分感動するんだけど、かなり字余りになる部分が多いから、そこをうったまはどんな言葉にしてくれるんだろう〜(*´꒳`*)ワクワク



「Darl+ing」はHolidayバージョン!

「メリークリスマス」を「ハッピーホリデー」と言うことから、クリスマスバージョン🎄なのでは?と考察してる方が見えて、


おぉぉぉーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)カワイイに決まってるぅーーー


それに、かわいいかわいいサンタティーンのMVとかも期待しちゃう!




早速カラット盤の予約が始まったみたいで(某むらちゃんに教えてもらった)、ドーム前なのにお金が飛んで行くけど、

それでもやっぱり日本カラットは幸せだなぁ〜と、感謝の気持ちでいっぱいになります(*´꒳`*)




カラット盤はジャケットも特典もビジュアル解禁前で、なんかな〜……なんて思ってたら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さだまさしのアルバムジャケットが、

「基本高杉真宙でまれにさだまさし本人」というランダム🤣


ちょっと買ってみたいと思ってしまったよ(笑)






そして、同時に届いたお知らせに声出たよ飛び出すハート

延期になっていたオフラインイベント開催決定〜!!



私は初めてじゅんぴとの握手会(大阪)が当たり、「延期」という言葉を信じられずに(←)、ヨントンに変更しちゃったけど


ちゃんと覚えてくれてたんだーー!すごい✨✨と、なんか感動したんです


↑(懐かしい〜〜、もう2年も前とは…)




信じて待ってたカラットさん達、ほんとにほんとによかったですねーー😭



ちなみに、当時の握手会などはロッピーでのチケット発券だったので

じゅんぴの握手会のチケット🎫、今でも大切に保管してあります(娘が)


やっぱり紙チケットっていいなぁ〜✨✨





さてさて

8/10から始まった北米ツアーが、最後のニューアークで無事終了〜✨✨






トロントでのじゅんぴのハーフアップ✨✨

すごい破壊力ーーー!と思ってたら、ニューアークではハニちゃんも✨✨


そしたらマンセで一瞬、ミンギュがハニちゃんの髪を触ってる動画が上がってて……


自然に手が伸びちゃっただけなんだろうけど、なぜかドキッとする触り方で…(←勘違いしちゃうやつ)


もうほんと、そういうとこーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


となりました…







約1ヶ月

超ハードスケジュールの中、途中でコロナに罹ってしまったメンバーはいたけれど、それ以外は怪我などもなく、隙間時間も満喫しつつ完走できてよかった


本当にお疲れ様でした(*´꒳`*)




次のアジアツアーは9/24から


万全の体調で、13人揃ってスタートできますように!





コロナと言えば…

ついにうちの娘も罹ってしまいまして泣


前日にクラスの子が一人陽性と聞いていたので、なんとなく覚悟はしてたんだけど



ひどくならないといいな、後遺症大丈夫だろうか、とか

我が家は家族が多いし、高齢の義父母もいるし、ちゃんと隔離できるか…?とか

私は普段娘と一緒に寝てるから、もううつってるかも……と不安でいっぱい



けど、できる限り隔離してとにかくアルコールとハイターのW使いで消毒しまくって

今のところ、誰にもうつってないし



娘も高熱&頭痛→喉の激痛&咳を経て、7日経ちましたが

やっと喉の痛みもなくなり、あとは少しの咳だけ

症状はフルコースで出ましたが、しんどそうな割にはずっと食欲があったのでよかったです😊



私も昨日から仕事に行けました〜


看病しながら娘を見てて、せぶっちゃん達すごいわ…と改めて思いました

今回罹った4人は、陽性と言われてから5〜6日後にはステージに立ってたもんね

それほど症状が軽かった、という事かもしれないけど、それにしたってすごいわ〜


基礎体力や免疫力が半端ないのね




娘達、本当は9/6から2泊3日で修学旅行(広島)の予定だったけど

クラスで5人がコロナになった事と、台風の影響もあって中止になりました。

直前での決定だったけど、キャンセル料は学校で負担し、改めて卒業旅行か何か企画してくれるとの事なので一安心ε-(´∀`;)ホッ



でも、5人のうち1人の子は、陽性とわかった2日後にEXILEのコンサートに行く予定で、久しぶりのコンサートをすごく楽しみにしてたって……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


あとたった2日だったのに……

もうね、辛すぎます……


きっとすごく気をつけてただろうに、

それでも罹ってしまう


コロナだけじゃないけどね

ドームに向けて、とにかくこれでもか!っていうくらい色々気をつけようと思いました



あ、



私はその前にチケットゲットせねば!!




今回、私と同じく自名義全滅のカラ友さんが多くてびっくり…‎(꒪⌓︎꒪)



まさかの全落ちで

カラモバで当たるわけない…と、一時期抜け殻のようになってましたが



エントリーしないと当たらないもんね



お友達と行く予定の名古屋が当たったら言うことないけど

ぼっちエントリーの東京、大阪も、当たったら「初めてのお泊まり遠征」になるので楽しみだし



カラモバはずれたとしても、

これから一般や機材解放席とかもあるだろうし


追加公演もあるかもしれないしね!


福岡……まだどこかで期待してるんだ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


それに、こんなツイを見つけて

も、もしかして……北海道……あるかも?!

と密かに期待したり




もし、どうにもこうにもチケットがゲットできなくてもさ


オンラインやライビューがあるかもだし、

握手会とかが当たるかもしれないし

近いから、名古屋参戦のカラ友さんには会いに行けるし💛



カラモバはずれても、意外と楽しみあった!


(てか、ハズレる方向に行ってる🤣)




運命の当落発表は9/10!(もう今日や💦)


エントリーしたカラットさんみんなみんな当たりますようにーー!



ひぃーーーん、ドキドキするぅーーーー💦










それからもう一つ



ゆるゆる更新ではありますが

先日8/27で、私、ブログ開設3年になりました立ち上がる



最初の1年は97記事

2年目の1年間で28記事

そして3年目は12記事


みるみる減ってますが、決してSEVENTEENへの想いが冷めてきたからではなく

むしろ、ますます好きになってますよ〜


あ、でもグッズ欲は落ち着いてきたかな



こんなおばちゃんが若いアイドルを好きになって、申し訳ないような恥ずかしいような気持ちで、周りの誰にも言えずにいた頃

同年代のカラットさんを求めて覗いたamebloで

堂々とセブチ愛を語るブログが眩しくて✨

同じ気持ちの人がいるのがうれしくてたまらなかった事

今でもはっきり覚えています(*´꒳`*)



コメントのやりとりから繋がれたご縁は、ずっと大切にしていきたい宝物💎✨✨


こんななんの情報もないブログを、読んでくださったりいいねまでくださったりね…

本当に嬉しいです

ありがとうございますーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




4年目はさらに更新が遅くなるかもしれないけれど、ブログはやっぱり大好き!

細々と続けていけたらなぁと思ってますので

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m✨✨








かわいいぃぃぃーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





あ!

今日の夕方、すごく久しぶりに虹🌈を見たよ

よっしゃ!きっとみんな良いことあるぞ〜〜\(^o^)/

















*動画、画像などお借りしました