昨夜、スニョンが上げてくれた写真には

ウォヌさんいたねぇぇーーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



きっときっと

合流したウォヌさんを、メンバーそれぞれの愛情表現で思いっきり温かく迎えたんだろうな😭



12人の仲間達と共に汗を流して、ご飯を食べて

笑って話して、なんとなくそばにいて…

そうしているうちに、ウォヌさんの心も元気になれるといいな(*´꒳`*)



ミンギュが自粛していた時も、

ハニちゃんがお休みしていた時も


自分のVLIVEに「挨拶しなよ〜」って呼んでくれたスニョン








照れながらも元気そうな顔を見せてくれて

すごく嬉しかったのを思い出します( ;  ; )



スニョンのこーゆーとこーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ほんとにいつもありがとうね









そして!

正規第4集

「FACE THE SUN」


のカムバに向けて、ワクワクの毎日が始まりましたね〜

今夜はもう5日目!!


早い……早すぎる……

画像はどれも暗くて不気味なんだけど…

ep.1〜5が
支配→影→一筋の光→道→先駆者

と続いてるから、乗り越えていくような感じなのかな〜



4/27 White Night

「White Night」って、「白夜」かと思ったら「眠れない夜」っていう意味なんですね



4/28 Missed Call


4/29 Shadow Of The Sun


4/30 Lost Spotlight


メンバーの順番を考察してるツイを見ると、ほんとにすごいと感心するばかり✨✨


私はもう…

年齢順でも、ランダムでも、たとえば「明日は○○で〜す」と予告されたとしても


ただただワクワク楽しい!そんなレベルですが爆笑


そして、

安定の寝落ちで、誰だったかを翌朝知るパターンが多いけど



とにかく今日も楽しみで仕方ないーーーー(≧∀≦)







カムバ翌日には
オンラインカムバショーもあるね( *>ω<*)/ヤッター





カムバに先駆けて4/15に配信された

Darl+ing

最初に聴いて感じたのは


歌詞が英語なだけで、SEVENTEENの曲だなぁ( ;  ; )

って事でした




MV再生は、公開2週間で2000万回超えましたよ〜!まだまだ引き続き回していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧




4/26 

スッキリにも出演しましたね〜

サムネのスニョンかわいいーー💛



5/2(日)の「CDTVライブ!ライブ!」にも出演\(^o^)/

じゅんぴやハオちゃんが話してくれてる〜!

日本語、みんな早口でスラスラと…上手になったなぁ…



ペンミのチケットも取れないくらい人気なのに、私の周りではまだまだほとんどの人が知らなくてほんとに不思議なくらいなんだけど



地上波は、そんな人達にもせぶっちゃんを見てもらうチャンス!!




Mステも期待して待ってます!







そうそう!オンラインといえば、
5/8のペンミのオンライン配信のお知らせも嬉しかった!

諸事情あってペンミにはエントリーしなかったので、ほんと嬉しいーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ペンミ参戦するカラットさんは、チケット発券でいよいよ!!!ですねニコニコ

思いっきり楽しんできてくださいねーーー

そして、レポも楽しみにしてまーす💛💛💛






2月13日のVLIVEで、髪の毛について

「もう少し伸ばして、パーマをかけようかと思ってる」と言ってたミンギュ……


ほんとにもうね………


正解!!!


ありがとうーーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




もちろん、どんな髪型にしてもカッコいいんだけど


前髪長めのゆるふわパーマ最強…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨✨




この写真めーーーーーっちゃ好き




がっごいいいいいいいいーーーーー



こちらは大陸の雑誌…

ひぃぃぃ………


ざ、雑誌は買わない…


買わ……


買わないんだからぁぁぁぁーー


えーーーーーーーーーーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



*今朝、むらちゃんが教えてくれた動画も追記

鏡の前で髪を拭いて、歯磨きしてるシーンが大好き

ミンギュの後ろ姿がすごくリアルというか、ほんとに目の前にいるような……そんな感覚になるんです


そんでもって、こちらの存在に気づいた時の表情がもうね……

なんとも嬉しそうで幸せそうで…


私……愛されてる……

って気持ちになっちゃうのーーーー泣(←ゴメンナサイーーーー)




かわいいクパン挟みます💛






そしてここからは4月の備忘録


私が4月から異動となり、3月末にティアラのWちゃんがくれたちいさなミニブーケ


色の話はしたことないのに、調べてくれてセブチカラーをイメージしてオーダーしてくれたと知り、その気持ちがほんとに嬉しかった( ;  ; )




そして花といえば桜🌸

愛知は4月のはじめが桜の見頃でした


4/2の堤防道路





4/16(土)にはback numberのコンサートに行きました

久しぶりのガイシホール


ライトがかわいかったの


恒例のデコトラックーー!!カッコいいーー!



カラットになってからははすっかりSEVENTEENばかりで、セトリの中に知らない曲が2曲もあって💦

でも、生で聞く歌声、感じる音や空気、どれもすごくよかったです

カッコよかった!!



一緒に行ってくれたカラ友のみちかちゃんとは、2020年春のセブチカフェ以来2年ぶりの再会✨✨


せっかくだからと奮発した「ひつまぶし」♡



個室なのをいいことに、ちゃっかりミンギュのアクスタとスングァンちゃんのトレカを出して記念撮影も飛び出すハート





「モーニング」で人気の喫茶店にも行きました〜

↑紅茶のカップ(グラス)が大きいからわかりにくいですが、サイコロ食パンはかなりのボリューム!ドリンク代のみで、左のプレートが付いてきますよだれ


色んな話して、とにかく楽しかったなぁ(*´꒳`*)


のみちかちゃん、遠くから来てくれてありがとうね✨✨













さて

長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ



今夜のトレーラーも楽しみですね💛















*画像などおかりしました