2022年

(もう5日だけど)

あけまして

おめでとうございます

↑友達のマネして作ってみたら、

ミンギュのかわいさに、思わず変な声が出た元旦の夕方…



ブログはなかなか更新できないけれど、SEVENTEENへの想いますます強くなるばかり💛


元来、のんびり屋で不器用なので…

Twitterにも時々顔を出し、投票のためのポイント集めやらで手一杯で、ブログを書く事はおろかゆっくり読むこともなかなか出来てませんが

変わらずブログも大好きなんです


時間を上手く使えるようにならねば!


皆さまのブログにも、またゆっくり遊びに行かせてくださいね


2022年も、愛しいせぶっちゃんを応援します


今年もどうぞ

よろしくお願いいたしますニコニコ



と、書いているうちに

2022.01.03 PM6:00

WOOZIくんのミックステープRubyMV公開!!

クラシック調のイントロから始まりロックに変わるの凄い!斬新でカッコイイ!


















とにかくめちゃくちゃカッコいい…

私の中では、キャー♡っていうカッコ良さじゃなくて、感動してため息が出ちゃうようなカッコ良さ



全編英語だけど、大衆向けの感じじゃなくて

ウジくんのやりたい事がしっかり詰まってる


次から次へと、こんなにも雰囲気の違う曲を作れるなんて

本当、ウジくんって凄いなぁ…

ウジくんの頭の中は一体どうなっているのか…

頭の中どころか、細胞の1つ1つが音楽で出来てるんじゃないかと思うくらい




最後に笑い声が聞こえるのがちょっと怖いけど

赤っていう色もそうだけど、異常なほど、狂おしいくらい愛してしまったということなのかなぁ…


考察班の皆様のブログが楽しみーーーニコニコ




VLIVEも来てくれましたね!


寝起きのようなベビーフェイスにこの腕…(//∇//)

「Ruby」流しながら歌ってましたね〜♫

幸せそうな顔を見るとホッとします


スンチも登場〜

この髪型、好きーー(//∇//)


心地よくて、見ながら寝落ちしちゃった

全部は見れてないから、またゆっくり見よう

早く字幕付かないかなぁ



ウジくんといえば…


Twitterで、

「ウジくんのソロは今回のRubyで5曲目」

というツイを見かけ、


そんなにあったかな?と思って探したら…

1曲、聞いたことのない曲があったんです!

それは「With You」という曲。


↑公式じゃないし、貼ったらダメなやつだったら削除するので教えてください(>人<;)


4年前の、まだ21や22歳の頃のうったまだけど、ダンスもキレッキレだしこれまたセクシーでカッコいい曲で✨✨

これを機に知ることができてよかった〜笑い泣き




昨年末には、じゅんぴとハオちゃんも帰って来ましたね〜😭


weverseコンの後のセルカには、2人の写真も上がって嬉しかった!

2人とも、ほーんとにカワイイラブ


じゅんぴ、やっとふっくらしてきたかな



隔離期間も明け、

スニョンが、じゅんぴとのツーショットを上げてくれました笑い泣きありがとう〜



やっとメンバーにも会えたんだねぇ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ハオちゃんも会えてるといいな(*´꒳`*)



1/8のGDA(Golden Disk Awards)には、13人揃って出られますように✨✨

(1/4に、SEVENTEENの出演決定のお知らせ来ましたー!)




ここからはちょこっとTMI


元旦に、娘と初詣⛩に行ってきました


いつもは買わない絵馬も、今年は虎の絵だから買う!と決めて行ったら、

↑強い意思を感じる虎の目!なんだか願い事も叶いそう✨✨

2種類あった絵柄のうち、迷わずこちらをチョイス


住所氏名を書くから(地元の大きい神社なので)知ってる人に見られたら恥ずかちい…

と少し躊躇したけど、せぶっちゃんの健康と幸せを書いて祈ってきましたニコニコ



そして、おみくじを引いたら

なんと、

大吉!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシッ!!


でも、読んでみると…

ふむ……

意外と良い事ばかり書いてあるわけじゃないのね💦


「慌て騒いだりせず静かに待つ」

というのがキーワードのようですニコニコ




ちなみに娘は中吉で、恋愛の所に

「今の人が最上。逃すな」

と書いてあって


「彼氏、いないけど…」

って、2人で大笑い爆笑


「自由にオタ活したい」からと、恋愛願望の薄い娘。

彼氏いた事もありましたが長続きせずで…


アオハルの恋バナ聞きたいけど、無理してするものじゃないし

ま、楽しければいっかにっこり


娘は翌日、私の実家でおみくじネタを披露し

みんなに爆笑してもらい大満足!してました





それから、

12/11(MAMA当日)に、1年半ぶりに地元のカラ友さん達とカラット会してきました✨✨(←めっちゃ時差)


華やかだった待ち合わせ場所のクリスタル広場もサッパリとリニューアルされ、時の流れを感じました



初回限定盤を求めて向かったHMVでは、まさかの売り切れで💦


その後、カラ友さんが予約してくれた韓国料理屋さん「Kollabo」でランチ🍚

↑こちらはカラ友さんが撮ってくれた写真

ハニちゃん&ホシウジ添えで映えてる〜✨✨

私とジスペンさんは、アクリルスティック忘れてしまったので、ジスとミンギュがいません泣


私を含め3人がプルコギ定食🍚

1人が焼肉定食🍚

お腹いっぱいの所へ石鍋の雑炊?が来て、食べれない〜〜と言いつつ食べる4人


定食はもちろん、追加で頼んだチヂミもモッチモチで美味しかったし、

前菜で出てきたキムチが、辛いけど甘味もあって美味しかった!


私、韓国料理屋さんは初体験だったんだけど、ほんとに美味しかったぁ〜

韓国人の店員さんもかわいかったよ


食後は、お店近くのカラオケ屋さんへ移動


カラ友さんが購入してくれた「あいのちからクリスマスボックス」の開封式〜✨✨

こちら、年齢順じゃなくランダムに入ってて

開封しながら、私はミンギュ、じゅんぴ、スンチのをお買い上げ💛



その場でトレカ交換したり

スマホとミラーリングしてYouTube流しながら

せぶっちゃんやK-POPや色んな話に花が咲き🌸


久しぶりにオフラインの楽しい時間を満喫できました(*´꒳`*)


まだまだ話し足りないし名残惜しいけど、みんな主婦なので再会を約束してお別れ


すっかり暗くなった帰り道、名古屋駅では大きなクリスマスツリー🎄が✨✨




地元駅から車で帰る途中、晩ごはん用にすき家に寄ると

6年前に一緒に働いてた先輩に「もしかして…ちほちゃん?」と声をかけられびっくり!


私より10も年上なのに、優しくてバリバリ仕事も出来るし、叱る時はきちんと叱ってくれる大好きな先輩なので

本当に嬉しかった〜(*´꒳`*)


こちらも再会を約束して、泣く泣くお別れしましたが


この日は、嬉しい再会がたくさんの一日となりました✨✨





この記事を書き始めたのが1/3の夜

昨日から仕事が始まり、ただ今1/5の朝。やっと書き終わりそうです



他にも書きたい事たくさんあったけど、長くなりすぎたのでこの辺で…




最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊





最後に…


どっちにしようか迷って、結局カワイイ方を貼ったけど

もう一つ作ってたミンギュの年賀状も貼らせてください

かわいいミンギュもカッコいいミンギュも

今年もやっぱり大好き!



ではでは皆さま

今年も健康で楽しくオタ活できますように✨✨












*画像などお借りしました