エレキギターの音が際立ってて


スミチャとかのカッコいい感じとはまた違う

ここまでロックっぽい曲調、初めて?!


Rush of Love 「湧き上がる愛」


くぅーーーーーっ!

これだけでワクワクするーー!


これが曲のタイトルなのか、曲調もこんな感じなのか

ワクワクしながら、そういえば…と思って

You're choice の時のコンセプトトレーラーを見てみたら


(こちらのサムネもジス!)


I dream of love


曲名じゃなかった!



トレーラーの動画はレリルラのMVそのものだけど、曲調はアルバムのどの曲とも違ってた



てことは……



今回のも……

MVはこんな感じだけど、曲調はまた全然違ったりするのかな?



このエレキがビンビンのロック調であって欲しい気持ちも強いけど



いずれにせよ、

今のこのワクワクを遥かに超えてくることは間違いない!



Boyhood(少年時代)を燃やして




この飴ちゃんじゅんぴの破壊力…

ゴセマガジンの飴ちゃんジョンハンの威力も凄かったけど、ほんとヤバいね…




ここのスニョンのダンスがめちゃくちゃカッコいいーーーー!(コボちゃんだったけど…)

身のこなしが、ほんっとに綺麗だなぁ〜✨✨



中間で無音になって…


ここのジスぅーーーーーーーー!!!!

全てが完璧✨✨

これはサムネになるの納得!!!




息づかいが入ってから、サビ?ヒートアップしてテンション上がるーーー!!!!





楽しそうにエレキギター掻き鳴らすウジくんもいい!!







はぁ…………

たまらん………


おかわりぃぃーーーーーー!!







そうだ!

エレキと言えば思い出すのが

2017.12.29 KBS歌謡祭のパクスのミンギュ❤️



カラットになって間もない頃にブログにも書いたんだけど、このギターミンギュは今でも大好き❤

ずーっと私のスマホの待ち受けです❤️

久しぶりに見たけど、やっぱりカッコいいーーーーーーーーーーーーー\(//∇//)\💕






昨夜は仮眠(と言う名の寝落ち)したので、トレーラーをリアタイできて

しかも興奮して眠れなくなったので、そのままトレーラーを回しながら、お友達と盛り上がりました

身がもたないーーー❤️

と思ったけど







次のオフィシャルフォトの配信は10/5



じっくり楽しみを味わえそうですね❤️





そうそう!

オフィシャルフォトの「Op.」って、何だ?って思ったら








「オーパス」と読むんだね〜!


こんな所もちゃんと音楽で繋がってる!




あ、ミンギュの髭剃り


めっちゃ好きな表情ーーーー


でも、髭剃りには萌えないの、なんでだろ…

私がお子ちゃまなのか……

いや…アラフィフや……


でも、お友達が「ミンギュの髭剃り❤️セクシーだったね❤️」って言ってくれるのは、めちゃくちゃ嬉しい!




あーーーーー!!

楽しみでたまらない!!!






今日は、今週土曜出勤なのでお休みでした。

午前中せぶっちゃんを堪能したので、これからちょいとお出かけしてきまーす!





お仕事の方も、そうでない方も

良い一日になりますように✨✨
















*画像などお借りしました