皆さまあんにょんニコニコ



10日ほど続いた雨が上がり、やっと夏空が戻ってきましたねー太陽

 

暑いのはイヤだけど、

洗濯物がカラッと乾くのが、ほんとに気持ちいい!




先日のゴセがかわいすぎて、幸せな気持ちになってたら


昨日は、推しのすごいのが次々と……




まずは、こちら…

ぐはっ………_:(´ཀ`」 ∠):


ベッドの中よね…これ…


白いシャツ着てるのがいいーー!

裸よりもドキドキする(多分)




他にも


鼻のホクロ♡

前髪アップでビシッと決めてるミンギュ

カッコいいねぇ

惚れ惚れしちゃう



でも、やっぱり私は、前髪下ろした自然な感じが好き


これは、決めてる方にもどっちにも入る♥️


そして、今回の優勝はコレーーー♥️
もう……もう……
かーわーいーいぃぃぃーーー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

なんなの?この年下感…(年下だけど)
子犬が寂しくて「くぅーーん…」って甘えてる感じ…


髪型も最高に好きなやつ……





カワイイ年下彼氏のきゅるんきゅるんの眼差しに、吸い込まれそうになってたら…





今度は動画来たーーー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
ありがとうござます ーーーーーーー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 


あぁ……

ああぁぁーーーー

ここでウィンクするのよーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

かわいい……


かわいいねぇぇ………




身長の割に小さい手

短い指も丸い爪も好き♥️



特に最後のココは……


「Will you glow with me?」が

「Will you marry me?」

にしか聞こえないし

指輪💍にしか見えない…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



多分、世界中のミンギュペンが同じ事思ったはず…




それから、こちらの記事では

ミンギュのインタビューが紹介されていて


翻訳機よりわかりやすく訳してくださっているツイートをお借りしました✨✨

 

こんなに忙しいのに……


面白そう!って思ったら、やらずにはいられないんだろうな〜


そう、ミンギュにとっては、勉強というより趣味だから😊

またひとつ、元気の源が増えたのね



好奇心旺盛で、すぐに行動に移すところ



(時には、ヒヤヒヤする事もあるけど)


ほんと、カッコいいなぁと思います(*´꒳`*)










実は私、昨日8月27日で、ブログを始めて2年になりまして…ニコニコ



自分にとってそんなちょっとした節目の日だったので、大好きなミンギュからのソンムルが届いたみたいで、余計に嬉しかったです(*´꒳`*)



1年目よりも、この1年の方が早く感じたのは歳のせいなのか…



去年は、1年で100記事いかず残念に思ってたけど

この1年は30記事も書けてない💦


けど、せぶっちゃんに対する気持ちが冷めたわけでは全然なくて、むしろますます好きになってます照れ



多分、元々書くのに時間がかかるのと、色々考えすぎるのが原因💦



亀更新🐢で、何の情報もないブログなのに、

貴重な時間を割いて読んでくださって、ありがとうございます😊




最近ではTwitterも気まぐれに覗いては

情報をゲットしたり、友達とやりとりしたりして楽しんでますよ〜


でも、流れが早いのが、私にはちょいと寂しかったりします




その点、ブログは思い出に残るから(*´꒳`*)


たまに、過去のブログのお友達とのコメントのやりとりを読み返すのも好きーー照れ





ブログを始めてほんとに良かった!





いつも色々と、本当にありがとう〜〜〜😊






マイペースながらも、きっとまだまだ続けていくと思うので



どうか皆さま



これからもよろしくお願いしますm(_ _)m






さてさて


明日はいよいよ、IN THE SOOP ですね!


ゴセのTTTみたいな感じかな〜と思ってたけど



それよりももっと

自由で


ゆったりとした気持ちで






それぞれが、やりたい事をやって過ごせたのかな(*´꒳`*)


この言葉を聞いて、本当に自由な時間だったんだなぁ、と思ったよ






面白そうなのはもちろんだし

めちゃくちゃ観たいけど


毎週ゴセがあるから、今でも十分楽しいしな…

お金払ってまでは……


と、正直はじめは買うの迷ったんです💦



でも

買ったら何回でも見られる、という所が良かった!

買ったのは、今日の夕方だけど(←いつもギリギリ)




あぁーー!明日が楽しみ!!














ではでは、


おやすミンギュ〜zzz













*画像、動画、Twitterなど、お借りしました