昨日やっと上がったと思った雨も、今日からまた数日降るようです


どうかこれ以上被害が広がりませんように…






・・・・・・・




ご無沙汰してますニコニコ




7月もせぶっちゃんの供給はたくさんあったのに、1つも更新できずに過ぎちゃった💦



先日、ローソンにCaratの更新手続きに行ったら

80代くらいのおばあちゃんが2人。

どうやら久しぶりに会ったようで、お互いすごく嬉しそう〜ニコニコ


「暑いからコレ買ってやるよ」

「いやいや、わしがコレ買ってやる」


こんなやりとりが、なんとも微笑ましかった〜(*´꒳`*)

里帰りした我が子に手土産持たせたい、そんな気持ちと同じなんだろうな〜






まずは、7月の備忘録をちょっとだけ…


2週間の中断後、再開したカムバ活動が終わり、テレビ番組(FNS夏、音楽の日)に出演、Diconにケレングッズ、色んなインサイドにビハインド、大好きコレオ、毎週のゴセ、メンバーのインスタ開設…ハァハァ…



書ききれない程たくさんの供給の中



7/19には、最高に嬉しいお知らせがありましたね

💎全員揃って再契約💎

 

 

韓国のアイドル事情を知れば知るほど、この再契約が凄い事なんだと痛感し


感謝の気持ちでいっぱいになります(*´꒳`*)

SEVENTEENとして頑張る道を選んでくれてありがとうーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



最高の姿を見せようと毎日必死で頑張って、

私達にたくさんの愛を届けてくれて、本当にありがとう



ありがとうの気持ちを込めて、これからも出来る限り応援するからね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ヨッシャ!







17日は、ウォヌさんのセンイルでしたね✨✨

おめでとう〜〜✨✨

元々、周りにウォヌペンさんは多かったんだけど、最近「ウォヌさんが急上昇中♡」というカラ友さんが多い!!



なんと、Diconの購入時の説明文にも


「WONWOO注文殺到が予想されますので、順次発送するにあたり少しお時間いただく場合もございます。」


と書いてあったほどで(カラ友さんに教えてもらった)、私の周りだけじゃないのね(*´艸`)




控えめで思慮深くて、優しさと芯の強さを持っていて、


ミンギュが明るく輝く太陽なら

ウォヌさんは優しく照らす月みたい



ウォヌさんといると、時間がゆっくり流れてるような、そんな穏やかな空気感がいい照れ






そして

8月8日は、うりリーダー✨✨スンチのセンイルでした✨✨

チュカヘ〜〜🎉🎉

weverseには、愛するハニちゃんが1番にお祝いしてくれて

目尻の下がった笑顔が目に浮かびますニコニコ




繊細だけど、メンバーが何より大事という強くて深い愛情で

言いにくい事も言ったり

思いっきり可愛がって

時には甘えて



そんなスンチがリーダーだから、

SEVENTEENのメンバーは、ほんとにのびのびと、お互い思いやって助け合って、この先もまだ一緒に頑張りたいと思えたんだと思う(*´꒳`*)




先日のケレンで、スンチが

「今まで一緒に過ごしてきた時間より、これからの時間の方が長いし、幸せな時間がもっとある事を約束するから」

と言ってくれて感動したよ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ほんとにほんとに、ありがとうーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




どうか、この一年も

2人にとって、健康で充実した幸せな日々でありますように✨✨





スンチのは、クマ?





センイルケーキ、今年は立体の動物のが流行りなのかな?




ミンギュは、どんなケーキでお祝いしてもらったのかなぁ…

(VLIVEはなかったけど、みんなにお祝いしてもらったよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ワンコ🐶ならこんな感じ?


218Bro.は、みんなとはちょっと違ったね〜

だったら、愛娘ボンボンイちゃんとか、資産23億だからこんなのとかもありかな?



いつかチラッと見せてほしいなぁ(*´꒳`*)






それから

ゴセのキックベースも面白かった!!


#2は、46分って!!

面白すぎて、これ以上カット出来なかったのね〜(笑)


声出して笑ったよーー爆笑



それに、球技苦手なメンバーも足を痛めてるハオちゃんも活躍できるように、みんなが何かと声かけたり


とにかく楽しそうで、ほんっと、見ると幸せになるし元気出る!!



我が推しミンギュは、こういうの得意だからイキイキしてた😊

カッコよかったし、活躍してるとは思ったけど

Twitterで、ミンギュの活躍をまとめてくれてる方がいまして……

これ見たら、あまりにもカッコよくて…

何回も見てます💛




ありがとうございます😊





お盆休みで連休もらえたので、私もちょっと作ってみました〜


スングァンちゃん、球技は左利きなの?

投げ方がめちゃくちゃカッコいい!!






そうそう!カラ友さんのブログに、すごく綺麗なローセレの空の写真(しかもハートの雲も♡)がありまして✨✨



私も気づいたら写真を撮ってるんだけど


昨年、お友達から

「空がローセレになりやすい季節がある」

みたいな事を聞いて、カメラロールを見てみたら、6〜7月辺りが多かったので



今年は答え合わせの感覚で、空をよく見てたんです。

そしたら、やっぱり7月前後は多かった!

(上段階左から、6/20、7/11、7/12

中段左から、7/13、7/19

下段左から、7/26、8/5 、8/12 の空です)


空全体にすごく染まってたのは7月13日。

家の中にいても、窓辺が赤くて気づくくらいでした

お向かいの中学生の娘ちゃんも、外に出て写真撮ってたくらい


あとは、うっすらだったり、一部分だったり色々



色とか数字とか、日常の中でせぶっちゃんに関する事を見つけるだけで、嬉しくなれる



ほんと、幸せだなぁ…と思います(*´꒳`*)




そういえば、seriaで見つけたお気に入りがありまして…


太めのマスキングテープで、その名も

「よりそいダーリン」



2種類あって、私はこちらのバージョンしか買ったことないんだけど


なんだかハニちゃんみたいでしょ?(お友達が教えてくれた💛)

コメントにも、天使ってダイヤモンド

(ミシン目が入っていて便利!)


そう思って見ると、黄色のはミンギュ、水色のはウォヌさんっぽいな〜と思って



最初は気づかず買ったんだけど、

なんとなく似てるってだけで、お気に入りになっちゃうのね(笑)

もうなくなりそうだったので、先日また買ってきましたラブ







えーと、それから


東京オリンピック!!


色々な競技を見たけど、私の中ではソフトボール!!

カッコよかったぁぁぁーーーーー

感動したーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


北京の金メダルの瞬間も、ハッキリ覚えてるえーん

あの後、正式に種目から外れてしまって、13年…

上野選手、凄すぎました!!

若い選手も育ってきて嬉しい!!


本当に、おめでとうございます🥇㊗️





と、これを書いてたら届きましたーー!


INCOMPLETEのBlu-ray✨✨

トレカはなんと!ミンギュも来てくれました💛


待ってたよーー💛



あーーー…

カラ友さんと一緒に、カラオケ屋さんの大画面で観たい…えーん



今、またコロナがすごいからなぁ…



あ、今週の土曜日、ワクチン2回目行ってきます

同年代のお友達も、2回目は結構しんどかったそうなので、覚悟しとこ











久しぶりで長くなってしまった💦


最後まで読んでくださり、ありがとうございました〜笑い泣き








ではでは、またねほっこり


















*動画、画像などお借りしました。