ミンギューーーーーーー

待ってたよーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






昨夜の20時すぎに始まったVLIVE


かわいいミンギュのモッパンVLIVE



ああぁーー・・・

かわいいぃぃ・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

かわいいぃぃぃいいいいいいい

・・・(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


今年は、センイルVLIVEもなかったからなー


カムバ前日に、スンチとやってくれたVLIVEがすごく嬉しくて



ディナーショーなんて、いつぶりかな?





ひと口が大きくて

口いっぱいに頬張りながらも

ちゃんとお口閉じて食べるの(*´艸`)

気持ちのいい食べっぷり!

ほんと好き…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


2年前

美味しそうに食べるこの姿に、




年甲斐もなく…


恋に落ちてしまったんだよな~









あ、そうそう



うちはパソコンが旦那氏の部屋にあって
普段はなかなかパソコンを使えないんですが




まだ旦那氏が帰ってきてなかったから
後半からだけど
はっ!と思いついて(←今さらだけど💦)
初めてVLIVEをパソコンで見てみたらね


画面が大きいからよく見えるのはもちろんなんだけど


これ、

彼氏とリモートで話してる感じするのね(*´艸`)←気のせい


知らなかったーー!ほんとびっくり!


仕事で失敗しちゃって落ち込む私に

「ヌナ、見て見てーー」って、笑わせてくれたり



「ヌナ、もっと近づいて」って言われて言う通りにしたら

画面越しにヨシヨシしてくれて……



もう……





大好きなんですけどーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




お鍋でマッコリ飲んでるし(笑)

これ、普通なの?!




半ズボン履いてるーーーー(*ノωノ)カワイイーー





韓国語わからなくても





表情も仕草も声も、全てが愛おしくて



ずーーーーーーーっと見ていられる❤️




最後は恒例の…

ちゅっ(˘❥˘)❤


ぐっはーーーーーー……………バタッ




後から見たら、1時間17分!

最高に幸せな時間でした~(*ˊ꒳ˋ*)







凄い事になってるカメラロールから、特にお気に入りのスクショを自慢させてくださいm(_ _)m

大好きなミンギュの手(*´艸`)


う、上目遣いはアカン……(✽︎´ཫ`✽︎)


ツムジ大好き(カワイイ❤)


横顔が最高ーーーーー❤








スンチカッコイイとかドギョム好きとかディノちが最近ヤバいとか言ってますけど




やっぱりミンギュしか勝たん❤❤❤



と、思ったVLIVEでした








自主隔離生活が始まってから、毎日日替わりでカラットに会いに来てくれるせぶっちゃん(*´꒳`*)




今まで、ほとんどした事ないバーノンやジスも会いに来てくれて



バーノンペンさんとジスペンさんは、一際嬉しかっただろうなぁ(*ˊ꒳ˋ*)





明日はウジくんも来てくれるかなー

ウジペンさん、待ってるだろうな





隔離は明日まで!

私達以上に

せぶっちゃんもワクワクしてるね、きっと




レリルラのMVは、6月28日19:30現在で


約2880万回!!


今日中に2900万回で、明日中に3000万回!!

行くといいなーー








ミンギュ大好きとただ言うだけのブログを、最後まで読んでくださり


ありがとうございましたm(_ _)m






ではでは、この辺で



おやすミンギューー(まだ寝ないけど♡)











*動画などお借りしました