今週は土曜出勤で、早早番。

家に帰る前にスーパーに寄って、まだ帰りたくなかったから、そのまま駐車場で少しだけブログ巡りして

色んな事考えながら、そろそろ帰らなくちゃなー、と重い腰をあげて




帰り道は、上がったばかりのプレイリストを聴くことに照れ





曲名見てもわかる通り、せぶっちゃんの可愛いとか爽やかが詰まってて…


もうほんと…
なんて可愛いんだろう…(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)


歌声を聞きながら、自然にメンバーの顔が浮かんで幸せな気持ちになって、泣き笑い…:( ;´꒳`;):



ずーっとこうやって届けてきてくれたことに
感謝の気持ちでいっぱいになりました



これから先も、きっと変わらないんだろうな





やっぱりSEVENTEENが大好きだーー(༎ຶ⌑༎ຶ)



久しぶりにMVも見たら







かーわーいーいぃぃーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







ここ数日、カムバに向けて深夜に上がるフォトやらメイキングやらにドキドキしてたけど




このプレイリストで、大好きで仕方ない気持ちを再確認。


今の気持ちを書いておきたくなりました。





あ、1曲だけ
知らなかった曲があったんだ💦


10曲目の「Q&A」


2015.12 に公開されたデジタルシングルで
スンチ、ウジくん、ぽの + Aileeさんとのコラボ


和訳も読んだけど、恋の駆け引きの曲なんだね


MVは、初々しい3人(特にウジくん)が、とにかくかわいかった~照れ












プレイリスト
「DAY Ver.」とあるから、「Night Ver.」も来るのかな?


来るとしたら、そちらは夜聞きたくなるような曲ってことかな
「キデ」とか「パラムケピ」とか聴きたいなぁ(*´꒳`*)


楽しみにしてよーっと








そして、遅くなっちゃったけど
6月10日は、じゅんぴの誕生日でしたね〜!

じゅんぴ✨
センイルチュカヘ〜🎂🎉
幼少期シリーズの次は、家族写真なのねほっこり


最初は不思議な言動が印象的だったんだけど
今思うのは、不思議というより不器用なのかなって



何か面白い事をしよう、盛り上げよう!
そう思って頑張ってることが、すごくわかるんですよね
そのための方法が、人と違うから不思議に見えるだけなのかなーって(←伝わる?)



昨年、じゅんぴとのヨントンを体験して、本当に思ったんです
不思議どころか、気遣いのできる好青年だなぁ〜って(*´꒳`*)


こんな人並外れた容姿でありながら

一生懸命で努力家で、
優しくて謙虚で誠実で、
カラット思いでマメで

そして、不器用なんて…ね✨✨最高ですね




センイルVLIVEのじゅんぴも可愛かった〜!

カワイイケーキだぁーー猫

↓ちょっといいスクショ撮れた(*´艸`)


受験生に素敵なエールを送ってたね
そして、受験を経験できなかったのは残念だけど
みんなより早く、自分の夢としたい職業をみつけたから、後悔はしてないって✨✨
いつかじゅんぴの小さな夢、大学生役のお仕事ができるといいね


↓玉置浩二とかI Love You🎵とか、じゅんぴの口から聞けたのも、なんか嬉しかった


スングァンちゃんに寝顔を撮られて、この顔爆笑


カバー曲を後でアップするかも、って言ってたね~
楽しみにしてよーっとウインク


スポをしないように見張られてる中のVLIVE。
タイトル曲の振り付けが、MVの時と大幅に変わってるって
それだけみんなで意見を出し合って、納得行くまでやり直してる、って事だもんね
ほんと、すごいなぁ…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



Twitterでは、じゅんぴペンのお友達が、この1年でじゅんぴが上げてくれたセルカをまとめてくれていて
その数300枚を超えるって…
じゅんぴって、ほんとにマメでカラット想いだし、それをまとめ上げたジュンペンさんの愛もすごい✨✨



優しくて一生懸命なじゅんぴ

この1年も、カラットの愛をたくさん受け取って

健康で、やりたい事に努力できる
充実した毎日でありますように(*´꒳`*)




我が家のジュンペンの娘
センイル当日の夜に
買っておいたはずのチョコペンがないとかなんとか、アワアワなりながらケーキを作ってました

もっと余裕を持って作ればいいのに…(←私の娘だから仕方ない)


じゅんぴ〜
思春期の娘の心をいつも癒やしてくれて、ほんとにありがとうね(*´꒳`*)






さて、今夜はトラックリストが出ますね!

曲名も楽しみだけど
早く音源が聴きたいーーーーฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



残り少ない日曜日ですが

お仕事の方もそうでない方も、よい時間を過ごせますように✨









最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたウインク












*動画、画像などお借りしました