こんばんは〜ニコニコ


早く梅雨入りしたけれど、ここのところ晴天が続いていて、洗濯物が乾くから嬉しい!

ただ…暑いーーー(ヽ´ω`)💦



カムバのスケジュールも出て、ワクワクの日々が始まりましたね*\(^o^)/*



6月7日0時に上がったコンセプトトレーラーは



背景があまりにもかわいいから



背景メインのスクショをセレクト


せぶっちゃん小さめだけど


髪色もパステルカラーにぴったり照れ
どんな曲なのか早く聞きたいのに、ハイライトメドレーは6/15(スニョンのセンイル✨)までおあずけなのね


と思ってたら、最後にワンフレーズだけ来ましたね🎵


私はウジくんかなと思ったけど、パイセンカラットでもある娘は「シュアちゃんでしょ!」と言うので


その辺りも含めて


早く聞きたーーーいチュー



あーーーー!楽しみ❤





ここからは、私の備忘録


大好きなミンギュ!とミーニー!のビタスイまとめと、先日のヨントンについて書きますニコニコ




5/28(金)18時

Bitter sweet のMVが配信🎵

雨がすごく効いていて、せつなくて美しい


ウォヌさんが彼女に恋心を抱いて

ミンギュも彼女を好きだったのか

それとも、ミンギュが好きなのはウォヌさん?

どちらにしても

ウォヌさんは彼女を諦めてミンギュの元へ…

その気持ちは友情なのか、愛情なのか…


最後のシーン、いいよねーーーえーん
(メンバーは「ショルダー」って大喜びしてたけどww)


〈メイキングフィルム〉

恋人同士…よね


〈ビハインド〉

メンバーが応援しに来てくれたんだね
ミンギュが誘って、スンチも自転車乗ってるって
、CanCamのインタビューにもありましたね~
こんな風に言われちゃう、リーダースンチ❤





腹筋チェックーーー( *´艸`)

2人でモニターチェックも♡


か、かわいい……





そして問題❤のミンギュのVlogと




ウォヌさんのVlog

ミンギュのみたいな感じかと思いきや

自分でナレーションもしていて、ちょっと照れくさかったんじゃないかな、という感じがかわいかったな



〈リアクション動画爆笑


1回観ただけじゃ足りなくておかわりしたり

ショルダーで大盛り上がり爆笑

イヤホン 着けてたことは、私気がつかなかったわー

舞台挨拶も始まって

ほんと!続編見たいなー


〈レコーディング風景〉

レコーディング風景好きーー(*´﹃`*)

ウォヌさんにちょっかい出すミンギュと、困ってるウォヌさん(かわいい……)


スペシャルビデオ忘れてた



そして、グッズも出ましたね!
私はトレカ5パックとフォトカードセットをポチ♡

あ!
ビタスイMVの再生回数、ただ今705万回✨✨✨すごい!!!





そしてそして
ここからは、ヨントンレポですウインク


6月5日の、ひとりじゃないオンライン個別ミーグリ
私のお相手は、ハオちゃんーー🐸

場を和ませたくてゲットしたのは、カエルのパペットカエル(←かわいい名前も付けたよ)

私にとっても、心強い味方となるはず!


アプリにこの画面が表示されると、一気に現実味を帯びてきます💦


本人確認で、私の声が聞こえ辛かったようで、インフォメーションセンターとやらに繋がれるハプニングがあり、

本番も聞こえなかったらどうしよう…

と、待ってる間ヒヤヒヤでした💦



カウントダウンが始まり、現れたハオちゃんは
ファンミの時の長めの青モリではなくて、サッパリ切った黒髪でした✨
*写真はイメージですニコニコ

青い服を着て、

🐸 「は~い」

💎「ハオちゃ~~~ん!!」
「モシッタァァァーーー」

🐸「は~~い」と言いつつ、笑顔でお手手フリフリ


💎相棒のカエルを見せながら手を振る


🐸「お~~」「おぉ~~」と、目を細め大きく頷きながら見てくれて、(カエル名札の)名前も呼んでくれたー


💎「はいーーー!!」
「Side by Side チェゴォォーー」

🐸満面の笑顔で、親指立ててGood!ポーズしてくれて、バイバイーーと手を振ってくれて


💎「コマウォ…」ぶちっ



ここで終了ーー(*´∀`)


興奮して、キャーキャーしてしまったし、声も上ずったけど
今回、ハオちゃんに言いたかった事2つは、ちゃんと言えた(と思う)し、ハオちゃんが優しく笑ってくれたから、大満足です!


ハオちゃん、ありがとうーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







あ!それからもひとつ!

今日、仕事が休みだったのでYouTubeを見ていたら、広告でじゅんぴが!
慌てて画面収録しました!!

最初からもう一度見たくて、その後何回も色んな動画を開いたけど、この時だけでした



明日は、じゅんぴのセンイルですねー😊


ジュンペンさんはドキドキですね💓


うちの娘も、何やら準備してますよ




ではでは、


最後までお付き合い、ありがとうございました。




おやすミンギュー(まだ寝ないけど)














*動画などお借りしました