昨日まで「くもりのち雨」だった天気予報。

今朝見たら「くもりのち晴れ」になってたから、洗濯物を外に干して出勤したら、昼過ぎから雨が降り出して……

帰ったら洗濯し直しですえーん



あぁ…ベランダに屋根?ひさし?あったらな〜







Mステ前に、ちょこっと備忘録


まず、5/1はシブヤノオトに出演〜

薄紫色の衣装が素敵でした〜✨✨


じゅんぴが上げてくれた写真

たくさんの花は、傘に結び付けていたんだね

この髪色も髪型も、白い萌え袖カーディガンも

めちゃくちゃカッコよかったね


かわいいーーーーーラブ

こうしてメンバーも一緒に撮ってくれるとこ!ほんと、カラット思いですよね〜えーん

じゅんぴって、遠距離恋愛でも絶対別れたりしなさそう(*´꒳`*)



☆追記……5/11にパフォーマンス映像がアップされたから貼っとこニコニコ



番組の特別企画さくぶんセブチ










番組のハッシュタグもよかったねほっこり

☆パフォチの時は…

  #10時10分スマイル

  #いただきました


☆ヒポチの時は…

  #統括リーダー

  #余裕のノープロブレム😳

  #おやすミンギュ〜🌛


☆ボカチの時は…

  #後ろのワチャワチャ

  #のせいで鬼リピート😍

  #다시만날거야

  #その日まで

  #セブチと一緒に頑張ろう😳


ハッシュタグの、ドギョムの名前の後のマークが気になって


←コレ〜

調べてみたら…

これかな?
少しツイを見てみたら、ゲームの勝敗がいくつかあって。
でも、よくわかりませんでした💦
どなたかご存知ですか?(もしかして、知らないの私だけ?)





GWは、断捨離しつつ部屋の大幅な模様替えに挑戦しました〜



断捨離中に出てきた、ご挨拶用のタオル。

その会社名が


有限会社ワンプラスワン

「おおぉぉーーーー!!!」となって、思わず写真を撮る📷(ノシがシワシワでお恥ずかし💦)



5/2〜5までの4日間、ぼちぼち頑張って
だいぶ断捨離したつもりなんだけど、色々あって模様替えが中途半端なままになっとります…(T-T)チーン



何回も見れると思ったHAREのアーカイブも
結局、最終日に少し見ただけでしたが、リアルタイムで見れなかった所は見れたので、ヨシとしますウシシ


HARE…よかったですね✨✨(←語彙力)








お友達のブログで詳しいレポを読んで、また思い出して感動したり
YouTubeにアップされたあかんやつを見たり
その感想をお友達と言い合って共感したり


そして、やっと元気なミンギュの姿を見られて安心しましたえーん




ほんと
円盤化してくれないかな〜(トレカ2枚付けて)








そしてそして、いよいよ本日21時からは!

ミュージックステーション音符音符

ですね〜\(//∇//)\


さっき、Mステカメラでハニちゃんのコメントが出ましたね


ハニちゃん、バトミントンなら誰にも負けないって😊
うちのJKさん、今、体育の授業でバトミントンをしてるらしくて、「ハニちゃんと対戦したーい!」と言ってました。



今日、(セブチは知らないけど、私が好きな事は知ってる)職場の同僚から
「今日のMステに、(セブチ)出るんですね♫」
と言ってもらえて、なんだか嬉しかったです😊



さぁ!
あと20分!


録画予約はしてあるけれど、お風呂入ってテレビの前で全裸待機しなくちゃ!



ではでは
リアルタイムできる方も
忙しくて後から録画を見る方も



皆さま、楽しみましょうねーーー(*^▽^*)










*写真などお借りしました