こんばんは〜ニコニコ

4月18日(日)20:00

「ひとりじゃない」のMV公開〜〜!!


次々に出てくるどの子もみんな
穏やかな可愛い笑顔が溢れてて
とにかくキラッキラで眩しくて……

泣けてきたーー……( ;  ; )
このハニちゃん、ほんとに綺麗〜

曲の出だし「夢の中」の「ゆ」の歌い方が、すごく好き(*´꒳`*)

じゅんぴの青モリ❤️
短髪ですごく似合ってたのに、ホントに一瞬だったから、今回のMVで見られてよかったぁ!
それに、この表情〜〜
とにかく可愛くて、うちの娘、泣いてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ウォヌさんは、この全力疾走!!
ほんっとカッコいい!!!
大好きディノちをお姫様抱っこのウォヌさん、幸せそうだーー❤️


お、思わず口を開けてしもた…_:(´ཀ`」 ∠):


スングァンちゃん、ほんとにきれい…(*´꒳`*)✨✨



覗き込むハオちゃん「ん?」って表情がカワイイ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


スニョンの横顔めっちゃ素敵✨✨


ココーーーー!!
あぁ………
アオハルだーーーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
「会いたいよ」
そう言ってくれてるようなみんなの顔にも……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
「心配しないで 大丈夫」……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

日本語で出してくれる曲が、毎回本当に素敵で
日本を大切に思ってくれてるようで、すごく嬉しい( ;  ; )


純粋で優しくてあったかい…
SEVENTEENの13人が愛おしくてたまりません



Love music

そして4/19のCDTVライブライブ


パフォーマンスも最高でした✨✨✨
冒頭2人だけのシーンから感動……
ダンスも優しく柔らかな感じでいいですね〜(*´꒳`*)


シブヤノオトにバズリズムと、まだまだ続くし
めざましTVやZIPなど、朝の情報番組も!


忙しいけど幸せーーー(*´꒳`*)



☆追記……4/23放送のバズリズム
5/10にパフォーマンス映像がアップされたので貼っとこ照れ




今朝は、ひとりじゃないのロッピー引き取りと、SEVENTEENキャンペーンのために
朝7時にローソン行ってきましたー(早番じゃなくてよかったぁ)

他にカラットさんらしき人は一人もおらず少し残念だったけど、無事ゲット出来ました〜


100〜200円のお菓子3つでA4のクリアファイル1枚貰えるって、信じられないくらいお得❤️(ですよね?)


「ひとりじゃない」のCDも受け取ったので、開封するのが楽しみーーー(≧∀≦)






***ここからちょっとTMI ****




新年度が始まり、系列の職場にヘルプに行く機会があったのですが


なんとそこに、3人もarmyさんがいる事が判明!
皆さん、まだ好きになって1年以内の新人armyさんなのですが
何が嬉しいって
SEVENTEENを(なんとなくだけど)知ってる!
ってことほっこり


「この前、時計のダンスの歌ってた子達だよね」
「たくさんいるけど、みんなダンス上手だよね」
そんな感じでも、ほんと嬉しい〜(≧∀≦)


ちなみに、その方達の推しはグク、テテ、ジンくん❤️
ジンペンの方が、私の推しを聞いてくれたので
「ミンギュっていう子なんです」と言ったら
早速検索してくれて

「わぁーーー!イケメンくんですねー❤️」
と言いながら見せてくれたのは、マンセのミンギュ❤️
えぇえぇ、そうなんですの❤️
私の推し❤️カッコいいでしょー❤️❤️❤️ウレシー!



そして、
「SEVENTEENのオススメの曲も教えて〜」
と言ってくれたので
(ちなみにジンペンさんは、45歳でK-ポはバンタンが初めて、army歴数ヶ月)
悩みに悩んで2曲、選んだのは


かわいい「イエップダ」
(ダンスを見てほしかったから、あえてMVじゃないやつを❤️)




それから、やっぱりカッコいいセブチちゃんも見て欲しかったから
キレッキレのカッコいい「HIT」も❤️
(こちらは最新の大人バージョン❤️)


こんな風に興味を持って「教えて」と言ってもらえたのが、すごく嬉しかった!


あと
うちの職場に異動してきた28歳のWちゃんニコは、キンプリファン(ペンじゃないのね)で推しは平野紫耀くん❤️

Wちゃんは、SEVENTEENの事は知らなかったんだけど、
セブチちゃんの話もすごくノリノリで聞いてくれるし、音楽番組も見るから「出てましたね❤️みんなカッコいいですね〜」って報告してくれるし
うちわやグッズの話で盛り上がったりと、

推しは違えど同じオタク

わかり合えるのが嬉しい〜照れ


新年度、色々ありますが楽しくやってますウインク
(あ、仕事はちゃんと真面目にやってますyo)






最後に

さっき、某むらちゃんが教えてくれたかわいいミンギュ……を……
がーばーーいーいぃーーー(*´ω`*)

カラットのもとへ会いに行くから!
それまで、ひとりじゃないを聞いて待っていてください。



うんうん!待ってるよーーー(*´꒳`*)





それでは




おやすミンギュ❤️