皆さま、あんにょん〜


昨夜アップされたインサイド
このじゅんぴのレコーディング風景に、ジュンペンの娘が大はしゃぎ💕


レコーディング風景って、ほんと好き(*´꒳`*)

すっぴんと歌声を堪能できるし、

何より、こんな風に考えて工夫して、何度も撮り直してるんだなぁ…っていうのがわかるから

セブチちゃんの事も曲の事も、ますます好きになる(*´꒳`*)


綺麗だねぇ……

じゅんぴの手って、男らしいのに綺麗だよね💕

カワイイッ❤️

じゅんぴを応援しに来たハオちゃん

指がシュッとして大きい手に…

某むらちゃんはズキューンってなったはず

終始楽しそうにはしゃいでて

寒い中、最後までいてくれたんだね

ほんと、仲良くて癒される(*´꒳`*)

最後の最後の「끝!」の可愛さに

親娘でくぅーーーっ\(//∇//)\となりましたよ




クリスマスに引き続き

スングァンちゃんとスヒョンちゃんのデュエットが来ましたね〜♫

2人の声も雰囲気もすごく合ってるから、聞いてて心地良い✨✨

なんだか兄妹みたいだね(*´꒳`*)


クリスマスのデュエットの時に

初めてスヒョンちゃんを知って

学童ミュージシャンを知って

何曲か聞いた中でのお気に入りが「GIVE LOVE」


好き同士なのに、どちらも自分は嫌われてるんじゃないかって思ってて、「愛をください」「愛が足りないの」って

なんか、かわいらしくて好き〜(*´꒳`*)





それから、以前Twitterで見つけたこの写真。

ミンギュが186cmで私が155cmだから、妙にドキドキしてしまったと、
以前ブログでも書いたんだけど




今日、たまたまYouTubeのオススメにこの動画が出てきまして……


もちろん飛びついて見ました

そしたら案の定……


写真よりもドキドキするーー_:(´ཀ`」 ∠):

でも、それは身長差だけじゃないんです



というのも、この男の子

明るくて、気さくで、子供っぽくて、女友達が多い(フレンドリー)という設定でして…


もうね、ミンギュそのものだから


初デートにウサギのぬいぐるみをプレゼントしたり(しそう〜〜!)


初デート中、バッタリ会った女友達を食事に誘ったり(しそう〜〜💦)←悪気はない所がミソ



でも、女友達にヤキモチ焼いて拗ねちゃった時には、ちゃんと「好きだ」って言ったり

喧嘩になった時、ムキになってこんな子供っぽい事言ったり


でも、こういう事もサラッと言えちゃう


告白の返事を彼女が保留にしてた間は、不安でたまらなかったとか(ミンギュ言いそう〜)

もうね、ミンギュでしょ?

あれ、私だけかな?(いや、そんな事はないはず)


特に後半20分過ぎから、この2人のやりとりがカワイイの連続で…




あぁ…こういう学校生活送りたかった…。゚(゚´Д`゚)゚。

となる、かわいい動画でしたニコニコ
よかったら、お暇な時に見てみてね






インサイド大好きだけど、このGDAのインサイドは特に好き



ミンギュパパだね♡




長くなっちゃうけど、忘備録として貼っときます








数日前、雲ひとつない晴天で

青空に飛行機雲が綺麗だったー✈️

飛行機雲の側には三日月🌙もあってね

並んだところを撮ったつもりが、見え辛いね💦

(指でシャーーッとアップにすると見えるはず)




この前、お友達のブログのコメント欄でも話してたんだけど

ほんと、セブチを好きになってから、空を見上げる事が増えました(*´꒳`*)




こちらは今日は夕方から雨が降り始め、明日は1日雨みたいです。

皆さまにとって、より良い週末になりますように✨✨






と、ここまで書いていて、地震のニュースが…

宮城県には津波注意報も出ているそうなので、どうかお気をつけて…

大きな被害がありませんように










*動画、画像などお借りしました