おはようございますニコニコ
 
weverse shopで発売される
メンバーデザインのTシャツ
コロナのせいで日本に発送出来ないから
残念ながら買えませんえーん
 
そしたら昨日
デザインを考えているメイキングが出て

 

 1人ひとりが、こんな風に考えて作ってくれたんだ〜って思ったら

余計に欲しくなっちゃうショボーン

 

しかも

 

収益の一部を寄付する予定なんて✨✨
素晴らしい(*´꒳`*)
 
ホントになんとかならんもんですかね〜
予約だけして、コロナの収束を待って
発送準備が出来たら入金、みたいなね
あ〜ぁ、欲しかったなぁ…

 

 

 

 

 

それからこれは

ワールドツアーのライブ前の円陣✨

 こーんなに楽しそうにやってるんだねおねがい

なんかすごく嬉しいなぁ〜って思った

今回できなかった分も

早くまた出来る時が来るといいな

 

 

 

 

 掛け声動画も出ましたね音符 

 途中までは、余裕〜音符なんて思ってたけど

最後の名前コールのとこね

 

せっかくフルネームの覚えてきたのに

音程がついただけで

急に言えなくなっちゃったー💦

 

でも

 

カラットちゃんをボーカルチームにするべく

こんな風に熱血指導してるホシくん見たら

頑張ってみようかな〜って

がんばれワタシ!

 

 

舞い落ちる花びらのMV再生回数

 4月26日現在

768万回!!

 

800万回も見えてきたーー✨✨

 

 

 

 それからそれから

 

[DAY9]

 

思い入れがある曲

「Pretty U」

セブチを好きになってすぐに動画を見て

特にサビの部分のダンスと、最後の「いえっぷーだ♫」に一目惚れ❤︎

曲調もミュージカルっぽいダンスも全部が可愛くて、

セブチの曲の中で、1番たくさん聞いた曲だと思う(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 [DAY10]

春を思い出す曲

「Hello」

セブチちゃんを好きになったのが昨年の夏から、だからなのか

春を「思い出す」というのがピンとこなくて

春っぽい=恋するほんわかカワイイ

そんなイメージで浮かんだのが、この曲。

コンサートで3人が薔薇を1輪持って

終始ニコニコ微笑みながら歌ってるのがイメージに合うな〜って思いました

 

 

 

 

 

 

 [DAY11]

夏を思い出す曲

「HIT」

セブチを好きになって初めて経験したカムバ

8月、ティーザーやら色々な情報が小出しに解禁されて、ドキドキワクワクの連続で

その度に好きが増していって

セブチ沼にどっっっぷりハマった❤︎

それに、サマソニ のセブチちゃんが最高にカッコよかったのも、この曲で思い出します

image

 

 

 

 

 

ポップアップストアのビハインドラブラブ

 可愛いよね〜〜(*´꒳`*)

 

その中でも、私的には

この、ウォヌさんの柔らかい微笑みと

 

 

バーノンちゃんの

 

少し幼く見える髪型がお気に入り(*´꒳`*)

 

 

 

 

 


本日4月26日12時から12時間❗️

YouTubeでゴッセを見られますねーラブ

 

 

 

 

 

うふふ♡

楽しみだな〜〜(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

そしてTwitterで見つけたコレラブラブ
 

 

 

かーわいいーーー(๑>◡<๑)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 連日、色々供給してくれるセブチちゃん

素敵なブログを上げてくれるブロ友さん

コメントなどでやりとりしてくれるお友達

 

どこにも出かけられないけど

おかげで私は元気です照れ

 

癒しやパワーをありがとう✨✨

 

 

 

 

 

そして

休み返上で必死で働いてる方々

本当にありがとうございます

 

 

 

Stay Homeで我慢してる皆さん

小さな事でもいいから

何か楽しい事見つけて頑張ろうね

 

 

 

 

より良い1日になりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ファイティン❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像、動画などお借りしました