こんばんはzzz

今日は帰りの高速を乗り間違えかなり凹んでおります。。。とほほぼけー

料金所で気づいたのですが 時すでに遅し。。。えーん

1区間走り 戻ったのち帰ってきましたチーン

時間もお金も無駄におーっ!あせるあ~~~

 

ふーぶー

気を取り直してうずまき

 

今日は先日に引き続き美味しいご飯のお店を紹介しますOKデレデレ

 

今回はコチラ下矢印

유가네 ユガネさん

{86642FD1-EF17-4697-A61A-24A89E437C18}

このお店はダッカルビのチェーン店キラキラ

ダッカルビとは鶏肉や野菜、トッポギを甘辛く炒めたものラブ

{02ACD665-9167-436F-910B-2A7D7B3FCA73}

ここのダッカルビが私と母は大好きで、韓国に旅行に行った時は必ず1回は行くお店ハート

(2泊3日で旅行に行って不味いものを食べたくない私たちは2晩ここに食べに行った事もありましたウシシラブラブ笑)

 

 

韓国は少しご無沙汰だったので今回は新メニューがあったのでそちらを注文酔っ払い

{40E6E5AE-52AB-47F9-BA02-4B267B630817}

周りのチーズをつけながら食べるのですが、やっぱり安定の美味しさ照れラブラブ

チーズで辛さが少しまろやかになってまた美味しいハート

これはお酒に合いそうですねビール


今回は満腹でそこまで辿り着けませんでしたが。。

食べ終わった後に作ってもらうチーズ入りのチャーハン?ピラフ?おじや?が本当に美味しいんです!!

 

しかもこのお店は学生さん達や若い子達もよく行くお店なので安くて旨いハート

コスパも最高ですゲラゲラ音譜

 

小さい子の食べるものはあまりないので、おにぎりを注文してみましたウインク

 

 

ジャジャーン雷

{B27CC113-A8F8-4FF6-98A2-4C349F855C06}

なんと!なんと!なんと!

 

まさかの自分で握るスタイルニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

さすが韓国!!

ちょっと斬新なスタイルだけど

確かにその人の食べたいようにキラキラ

食べやすい大きさでキラキラ

食べやすい形でほっこりラブラブ

 

 

悪くないかもニコニコラブラブと思ったのでしたOK

 

明洞だけでも数件あるぐらい、たくさんあるお店なので住所などの詳細は行かれる場所で調べて行かれるといいと思いますほっこりルンルン

 

 

 

 

次回は『オーガニックショップのおススメ土産』についてですラブキラキラ

本当におススメなので楽しみにしていてくださいねハート

 

 



 

Lessonについては下記へ下矢印
 
 
 

【残席1】Basic class案内はこちら

 

 

Lesson案内はこちら

 

 

スケジュール案内はこちら

 

 
ご不明な点やLessonについてのご相談など些細な事でも出来る限り丁寧にお答え出来ればと思っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいほっこりラブラブ
 

 

 
 
または下矢印下矢印下矢印
 
chiho.lee.chiro★gmail.com
お手数ですが★を@に変えてご連絡下さいお願い
Instagram 右矢印 5dalpaengi7
 
 
皆さまにお会い出来ることとても楽しみにしておりますぶちゅーハート