こんにちは晴れ

昨日は岡崎イオンさんで行われた『親子 de お愉しみ マルシェ』に初出展しました爆笑キラキラ

 

 

{120C6F4B-794D-4E04-A8E8-64F0FA8B2558}

 

 

たくさんの方にお越しいただき本当に嬉しかったですほっこりラブラブ

ワークショップにご参加頂いた皆さま本当にありがとうございましたぺこりピンクハート

 

実は。。。6月入ってからは『誰も来て下さらなかったらどうしよう。。。ショック』と心配で心配でドキドキな毎日を過ごしていました滝汗滝汗滝汗

 

とまーそんな私の事は置いといて。。。ニヤニヤもやもや

 

 

『韓国餅にデコるワン!!』のワークショップの様子をご紹介ウインクキラキラ

 

※写真は許可を頂いて掲載しております

{89A45581-EBA1-4EC9-B33B-02F61AE56E96}
 
{B28247D5-2F6A-4E0F-92C9-DAF768851F8F}
 
{6CAE67F2-9502-459C-91D3-488FC6D0FD38}
 
{97EEA38D-BAE7-4302-A15B-DBF89AAB3569}
 
{3525E39F-6F01-48D0-B010-66FCBCDC103B}

白いワンちゃんに茶色いあんこでリボンをつけてくれる子がいたり、

目や鼻を少し下につけて下を向いているようなワンちゃんを作ってくれる子もいたり、

耳を立てたり、寝かせてみたり、角度を変えてみたり、立ててウサギのようにくっつけてみたり。。。

みんな本当にそれぞれ 想い想いの可愛いワンちゃんが完成しましたほっこりハート

作品もすごく可愛いですが、私は一生懸命考えながら作る子供たちの表情や姿にほっこり終始癒された時間でしたニコニコラブラブ

目や耳や鼻が少し違った場所についていたとしても、お子さんが楽しんで、体験を通して少しでも食に興味をもってもらえたらいいなおねがい

 

{83E27798-9A11-47A7-AE82-DD5EFD87F9BA}
 

今回 ワークショップで初めてマルシェに出展させて頂きました。

ディスプレイを見て『可愛い!!』や『これ食べれるの?

『韓国餅って?』 『何でできてるの?』 など韓国のお菓子に少しでも興味を持ってもらえたことがすごく嬉しかったですおねがいルンルン

これからも色んな方に韓国菓子の魅力をお伝えできたらなキラキラハート

 

 

また秋頃にも開催されるそうなので出展を検討中です星

 

 

 

最後になってしまいましたが主催者さんハート出展者のみなさま

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございましたぺこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 

Basic class案内はこちら


 

Lesson案内はこちら


 スケジュール案内はこちら

 
ご不明な点やLessonについてのご相談など些細な事でも出来る限り丁寧にお答え出来ればと思っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいほっこりラブラブ
 

 

 
 
または下矢印下矢印下矢印
 
chiho.lee.chiro★gmail.com
お手数ですが★を@に変えてご連絡下さいお願い
Instagram 右矢印 5dalpaengi7
 
 
皆さまにお会い出来ることとても楽しみにしておりますぶちゅーハート