こんばんは〜ほっこりラブラブ
今日からお仕事も通常通りですねキラキラ

最近は私の頭もお休みモードなようでブログへの力も入らずでしたショボーン
書き始めるといいんですけどねデレデレ星

さて渋滞を嫌う我が家のGWは近場でいっぱい楽しみましたニコニコハート
トーマス展に行ってみたり。。。
ものすごい人でトーマスを見に行ったのか人混みに行ったのかという感じで僕も圧倒されていましたが滝汗
{81984F27-45B8-487D-BC8F-C4E77FC70140}

マニュモビールズさんのワークショップも体験ラブ
{0F5AC3EB-6633-4008-9828-C5C3E3E544E5}
色んな中から僕にこの4つのキャラクターを選んでもらってペタペタしましたルンルン
上手く説明できないけど、くっついてると思っていた部分は紙の重さと糸のバランスをうまく利用して吊るしているだけだったなんて!
そしてまた紐の長さでバランスが変わるところもなんだか実験しているようで不思議で面白かったですラブラブラブ

お家に飾ってもやっぱり素敵照れハート
自分で天井につけたいという僕とひと悶着ありましたが、上手につけれましたルンルン
6/4(日)モリコロパークで行われるトリノスマルシェにも出店されるそうですよ!!

とっても充実して楽しいGWを過ごせましたハート

明日からも僕の体力についていけるように頑張るぞ〜💪ウインク





現在 募集中のレッスンはこちら下矢印
ガーベラお知らせガーベラ6月よりタルペンイLesson内容がリニューアルしますほっこり
 
 
 
タルペンイLesson案内はこちら右矢印
 
 
AnDeco基礎レッスン募集はこちら右矢印
 
 
6月開催予定 単発 韓菓(韓国菓子)Lesson!!(詳細後日)
 
6/11(日) 岡崎イオン 親子 de お愉しみマルシェ出展!!
(詳細後日)
 
 
 
 
または下矢印下矢印下矢印
 
chiho.lee.chiro★gmail.com
お手数ですが★を@に変えてご連絡下さいお願い
Instagram 右矢印 5dalpaengi7
 
 
 
※3名様以上で上記日程以外でのプライベートLessonのご相談も承りますニコニコキラキラ
 
※お家などへの出張Lessonも行なっておりますのでお気軽にご相談下さいデレデレ
 
 
皆さまにお会い出来ることを楽しみにしておりますニコニコラブラブ