みなさんこんばんはお月様

今日はあいにくの雨傘

お野菜にとっては恵みの雨かなニコ


さてさて、本日はアイモール三好にある吉十さん での店頭販売でした音符


chihoの夢に向かって・・・☆

今日はいつもとは違い吉十さにとってはとっても大切な1周年の記念イベントパチパチ星

私達の肩にも少し力が入りましたチカラコブ

そのせいもあるのかなはてなマーク(いやいや、雨のせいにしておこう!!笑)

今日はあまりお客様にお会いする事が出来ませんでした涙目


でも、一人一人のお客様とたくさんお話をする事ができたので、対面販売の大切さを再認識出来たと思いますWハート

改めて自分の今いる環境がだと感じ、とっても感謝好kirakira*

ありがとうスマイル


chihoの夢に向かって・・・☆

吉十さんのイベントは3/12まで開催してますので、お近くにお住まいの方は是非星

カラダが喜び、内側からキレイにする商品がたくさん並んでて、見ているだけでワクワクしますよにこにこ

最後になりましたが、本日足元の悪い中、ご来店頂きありがとうございましたペコリ

今後ともよろしくお願い致しますキラキラ



明日はどんな素敵な1日になるのかなえへ


アンニョンブタ




chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_1488.JPG

昨日作ったケーキ生チョコ風ナッツぎっしりマクロビタルトケーキ

まだまだ、修業が必要だな・・・





☆韓's navi 3月のイベント出店予定☆


3/12 甚目寺観音 朝市  9:00~12:00


3/21 興正寺マルシェ   9:00~16:00




韓's naviレッスンのご案内

☆「旬」を味わう韓国家庭料理のフェ・会

旬の食材を使用し、月に1回楽しく家庭料理を学ぶ会

毎週木曜日 10:30~13:30

(体験レッスン随時受付中)



桜4月スタート桜

☆韓菓と韓国・韓国語を楽しむフェ・会

ソウル出身の素敵ママに教えてもらう生きた韓国語や韓国文化を楽しむ会

本から学ぶのではなく、楽しい会話の中から韓国語を身につけましょう。

月曜日(月2回)10:00~12:00 Tea timeあり

(レッスン生募集中)


草5月スタート草

☆韓国料理の基礎のフェ・会 その①

薬食同源、韓国の食の文化やカラダの事を考えて食べる韓菓(ハングァ)など・・・

代表的な調味料を使って韓国料理の基礎からしっかり学ぶ会

第2 火曜日 10:30~13:30

(第1期 レッスン生募集中)


名古屋市名東区 韓国料理教室&韓菜料理 韓's navi