こんばんはお月様

最近、本当に寒い雪の結晶雪


家の チワワミニピン達 はどんな時もお婆ちゃんにベッタリえへ
chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_1288.JPG

今年も残り11日!!

素敵なスタートを迎えられるように風邪には注意してくださいねWARNING




さて昨日、韓's navi 取れたて野菜が届きました野菜ダッシュ

農薬を使わず、1つ1つ愛情いっぱいで作られた濃い味の野菜たちをご紹介しますキラキラ
chihoの夢に向かって・・・☆
葱茎の部分が赤いネギネギ

品種はなんていうんだろうはてなマーク(分かる方教えてくださいビックリマーク

煮るととっても柔らかくて甘みが有るそうですエル


chihoの夢に向かって・・・☆
ほうれん草ほうれん草ほうれん草

このほうれん草は本物の味aya

小さいお子さんが鷲づかみで食べちゃう美味しさきらーん


chihoの夢に向かって・・・☆

chihoの夢に向かって・・・☆

少量ではありますが、お買い求め頂けますエルハート


今のオススメはなんと言ってもやきいも安納芋やきいも


chihoの夢に向かって・・・☆
小粒で食べやすく、

ねっとりしたスイートポテトのような甘みに心を奪われますらぶ1ハートぃっぱぃ

スーパーなどで買われて、あまり美味しくないと感じたあなた!!

絶対に裏切らない味ですッハート




アンニョンブタ



名古屋市名東区 韓国料理教室&韓菜料理 韓’s navi