お久しぶりのブログ更新ですちょこ

いろーんな事を考えてたら、ブログが書けなくなってた・・・今日この頃えへ♪

パソコンにすら向かうことも嫌で、facebookも避ける毎日でした汗

2011年終わりに近づき、やり残したことは・・・なになに? 


考えているとブログにたどり着きました~ダッシュ





さてさて先日、私の大好きな場所に行ってきましたcar*ダッシュ


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_1263.JPG
sido boulangerie
シド ブーランジェリー

三重 伊勢松本駅の近くにある小さなパン屋さんフランスパン

パンが大好きでヨーロッパでパンの旅をしてしまうような私sei

高校生の頃、店長の作るパンの美味しさに惚れこんで早朝サンドイッチ作りのお手伝いをしていましたキラキラ

サンドイッチ(食パンが美味しいですからね!!)や季節の食材を使ったデニッシュ系、クロッカン、どれを食べてもすっごくオススメグッド


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_1254.JPG

chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_1252.JPG

chihoの夢に向かって・・・☆ chihoの夢に向かって・・・☆

特にシドさんの作るハード系のパンは最高ですえへ

chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_1255.JPG


chihoの夢に向かって・・・☆
お店にあるフランスの発酵バターをつけると・・・ドキドキフランスパンドキドキ

(こんな褒め言葉ばっかり書いてるとウソっぽいと怒られそうですが苦笑

一度食べると納得ですハートぃっぱぃ



ちょっぴり寡黙な店長ですが、実はとっても心の温かくて思いやりある人ちょこ

とってもこだわって大切に大切に作っているからこそ、あんなに美味しいんだろうなハート

私たちもこんなお店にしていきたいと改めて感じましたウインク



店長ぉ~これからも美味しいパン期待しています好
また遊びに行きますね音符音符音符