こんにちはニコニコ
すっかり涼しくなりましたね音譜
あの過ごしにくい夏はどこへ行ったのやらッキラキラ

そぉいえば先日、偶然とは思えないような事が起こりましたびっくり!

ある日、高校時代の友達とキラキラSeedの話しをしていました。
「20代・30代の頑張る女性のエールにもなれば嬉しいよね~」などと話していると、
友達は「同じ23歳でNYで学んだ後、Yogaのインストラクターとして日本で頑張り始めた子がいるよ」と教えてくれました。
「また、ちほの事もその子に伝えとくね」で、その日は終わり。。。

後日、その彼女と連絡を取り、会う事にドキドキ

なんと、なんと私はその彼女ビーガン祭りで会っていたのですかお!!
話しをすればするほど、共通点や思考がとても似てるはてなマーク得意げ
しかも、その子も人間は生まれてくるにあたって1人1人の使命があって‥…みたいな話しをしていましたえっドンッ
(私は宗教に入ってる訳ではありませんがてショック!
本当に偶然とは必然なんだなと感じました好

その彼女には、来年の2月の講師として来てもらう事にラブラブ!キラキラ
なんだか、『こたつ』の様だと言われた事があるそうですにひひわら
きっと温かくて、ホッほっと包み込まれる感じなんだろうなニコニコラブラブ


こたつ彼女のブログですこたつ
http://ameblo.jp/shipo-1130/



今後のキラキラSeedがとっても楽しみですハートぃっぱぃ

アンニョンブタ
$chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_1038.JPG