おはようございます晴れ

今日はとっても素敵な朝を迎えることが出来たと感じる私です日の出キラキラ


さてさて、昨日は母にとっても、私にとっても記念すべき大切な1日になりましたドキドキ

母にとってはケーキ47歳の誕生日ケーキ

私にとってはキラキラキラキラSeed第1回目 開催日キラキラ


そんな素敵な1日を迎える事ができた親子の昨日をレポートしたいと思いますニコニコラブラブ



10:30 受付開始音譜

少し早めに全員揃ったので、みんなで自己紹介ターイムぷよよん

フレンドリーな方たちばかりで、笑いの耐えない自己紹介でしたラブラブ

みんなの事が分かったところで先生到着car*ダッシュ


今回は第1回目ということで、異国の地で1人の女性として女性の美を追求して頑張っていらっしゃるこの方をお招きしましたパチパチ


chihoの夢に向かって・・・☆

ドキドキLeeko Japan代表 Leeko先生ドキドキ



Leeko先生による『眉美人』セミナー スタートキラキラ

まずは、デモンストレーションモデル 抽選福引

(Leeko先生もとっても楽しそうラブラブ!


みんなが緊張するなか、モデルの権利を獲得したのは・・・

私の高校時代からの友人 べっぽんやった


それではセミナー風景と共にべっぽんの変化をご覧下さいニコニコ

↓↓↓↓


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_1139.JPG
Leeko先生が大切にされているカラーのお話中音譜


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_1132.JPG
眉の位置についてキラキラ


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_1134.JPG
形を整えております目


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_1138.JPG
皆さん先生のお話に釘付けです真剣

(Leeko先生の鏡に向かう時の姿がとってもかっこよかったラブラブ!


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_1129.JPG
隠し撮りごめんなさい汗


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_1136.JPG
書き書きえんぴつ


chihoの夢に向かって・・・☆
アイラインの引き方指導中アイライナー


chihoの夢に向かって・・・☆
セットの仕方まで教えてくださいましたニコニコ


chihoの夢に向かって・・・☆
逆毛ビックリ!!


chihoの夢に向かって・・・☆
!!!!完成!!!!


みんながビックリするほどの『眉美人』ラブラブ!

『笑顔美人』でしたラブラブ


その後、先生を囲んでのお食事タイムご飯
chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_1175.JPG
1つ1つの質問に真剣に答えてくださる先生ニコニコ


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_1170.JPG
誕生日を迎えた母にもお手伝いしてもらっちゃいましたショック!ラブラブ


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_1168.JPG
少し暗いですが・・・涙


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_1172.JPG
お料理のご紹介サラダ



ドキドキご参加頂きました皆さまへドキドキ

昨日はお忙しい中、ご参加頂きまして本当にありがとうございましたニコニコ

皆さまの温かいお心遣いにとても感謝しておりますラブラブ

皆さまと共有できた空間星本当に素敵でキラキラして楽しい時間でした好

皆さまにお会いでき、本当に幸せな一日だったと感じておりますドキドキ
また、次回も共にキラキラした時間を過ごせれば嬉しいですラブラブ!キラキラ



ドキドキLeeko先生へドキドキ

昨日は、ご多忙にも関わらず講師をつとめて頂きまして誠にありがとうございますニコニコ

メイクアップの技術やお話にも、とても驚きと感動を感じましたが、

何よりも先生の人間性にとても魅力を感じ、憧れを抱いた時間でしたらぶ1ハート

前向きなお志ハート ピンクチャーミングな言葉遣いや表情ハート ピンク細やかな心遣いハート サーモンピンク

プロとしての意識の高さハート ライトピンク相手と心で会話する事の大切さハート ピンク親への感謝の気持ちハート パープル

感謝の心好同じ言葉やシチュエーション、出会いは何らかのメッセージであるということハート ライトピンク(マイコーチも同じ事を言っていたビックリ


本当にありがとうございますニコニコラブラブ

また、お会いできる日がとってもとっても楽しみですハートぃっぱぃ

次は1月ぐらいかな?えへ


最後にみんなで記念の1枚カメラ
chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_1176.JPG
ドキドキ私にとって忘れられない本当に大切な1日でしたドキドキ





chihoの夢に向かって・・・☆-111002_155820.jpg
わざわざ三重から来てくれて、片づけまで手伝ってくれた大切な仲間黄色い花

本当に幸せモノだと感じました好

ありがとうハート

これからもよろしくねえへハート



アンニョンブタ