こんばんはお月様

先ほどマイコーチとお話して、心のドロドロが洗い流されてとってもスッキリな私ですニコニコドキドキ

やっぱりすごいなぁアップアップ

尊敬するなぁラブラブ!

出会えて本当によかった好

本日はありがとうございましたハート



さてさて、昨日お知り合いの方のご好意で参加させて頂いた

双葉ナゴヤビーガングルメ祭り☆2011双葉についてレポートさせて頂きますニコニコ


chihoの夢に向かって・・・☆

このイベントは動物性のものを一切販売しないというもので、なんと今回が初開催キラキラ


初開催ということもあり・・・

母のいない、一人での参加ということもあり・・・

お客様は沢山来てくれるのだろうかとか・・・

私で頑張れるよね?とか・・・正直、めちゃめちゃ不安いっぱいしょぼん汗


そしてそして、ビーガン祭りスタート双葉

思った以上に人・びっくりキラキラ

一緒に出店していたSeed Bloom さんは12時前には完売!!

韓’s navi のキノコスメも2時過ぎに完売!!


今回のイベントに参加したことで、今まで以上に客様周りでサポートしてくださる方に感謝の気持ちでいっぱいになりましたドキドキ

いつもは母がいて、私がサポートする状況。

今回は全部自分でやる状況。

お客様の美味しいと言ってくださる言葉や表情ラブラブ、興味を持ってくださる目線目

いつも以上に感じる事ができ、何もかもが嬉しくて感動した1日でした好


ビーガン祭りに足を運んでくださったお客様ドキドキSeed Bloomの皆さん

本当にありがとうございましたニコニコラブラブ


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_1091.JPG





人の印象の70%~80パーセントは眉で決まる??

『眉美人』

残席 あと6名ですラブラブ

気になる方は是非、ご参加下さいニコニコ

オンマ(母)の作る色を楽しむ韓国料理のお食事付です音譜










アンニョンブタ