おはようございます晴れ

今日もいい天気ニコニコ

素敵な1日になりそうですドキドキ


さてさて、先日高校時代からの友達と飛騨高山へcar*ダッシュ


目的はというと・・・ 木日本産アロマ体験 木
chihoの夢に向かって・・・☆

私の個人的な目的はというと・・・ アロマランチえへ


やはり私にとっては


Eating is my happiness!!


山を越え、いくつもの大きなトンネルを越え待ちに待った 森のレストラン  到着れすとらん
chihoの夢に向かって・・・☆

chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0961.JPG
気温が10℃ぐらい違いましたえっ

それでも暑かったですが・・・あせるあせる

やっぱり自然の空気は最高ぉぉぉアップアップ



着いてすぐに めざましランチターイムめざまし

3人ともお腹ペコペコガーン


本日のメニューはこんな感じラブラブ

(見えませんが、ニオイコブシという木の箸おき使用)
chihoの夢に向かって・・・☆


わくわくッ音譜ワクワクっ音譜

アロマ♪.・。*♪ ランチ♪.・。*♪


1品目 オードブル

自家製サーモンと地元のお野菜たち

現地で採れた新鮮お野菜のサラダ畑
chihoの夢に向かって・・・☆
パプリカ嫌な友達が食べれるくらい美味しかったラブラブ!


2品目 スープ

飛騨産なめことニオイコブシの冷静スープ


chihoの夢に向かって・・・☆-IMG_1550.jpg

ハートの葉っぱが可愛くってちょっと遊んじゃいましたドキドキ

↓↓↓
chihoの夢に向かって・・・☆-IMG_0298.jpg

3品目 メイン

魚:クロモジでローストしたスズキのロースト


chihoの夢に向かって・・・☆-IMG_8324.jpg

4品目 デザート(季節のフルーツ)

飛騨もも サンショウの葉を添えて
chihoの夢に向かって・・・☆-IMG_1108.jpg

味覚でも楽しめ、嗅覚でも楽しめるとっても美味しいお料理を、ごちそう様でしたニコニコドキドキ


その後は日本産アロマについてのお話&アロマ見学目

(本当は森の中に入る予定が・・・突然の豪雨で中止にしょぼん 山の天気は変わりやすい・・・ガーン


chihoの夢に向かって・・・☆-IMG_3684.jpg
aroma*アロマ抽出中aroma*


このアロマの素は・・・はてなマーク

キラキラジャーンキラキラ
chihoの夢に向かって・・・☆-IMG_1131.jpg
アロマランチのメインの 香り付けでも使われていた クロモジくん木


見学の後は、抽出後のクロモジを使用した足湯?を体験しましたニコニコ音譜


chihoの夢に向かって・・・☆-IMG_5278_0001.jpg

chihoの夢に向かって・・・☆-IMG_9257.jpg

わーキャーわーキャー音譜

熱い熱と大騒ぎにひひラブラブ

足を踏んだり、ニオイコブシの枝を使って突っついたり・・・

蜂が嫌だと騒いだり・・・

なんとも迷惑な3人ですが、この時間が一番笑って楽しかったかも!?得意げラブラブわら

やっぱり最高ぉぉぉぉアップアップラブラブ!


chihoの夢に向かって・・・☆-IMG_1298.jpg


日常では体験できないアロマ体験が出来たし、1日がめちゃめちゃ楽しくて、短かったハート

遠いのに運転ありがとぉ好ハートぃっぱぃ

また、色々行こぉねWハート

めっちゃ好きやでぇぇえへハートわら


chihoの夢に向かって・・・☆-IMG_3237.jpg


パワー全快!!!!




人の印象の70%~80パーセントは眉で決まる??

『眉美人』

まだまだ募集中ラブラブ



アンニョンブタ