こんばんはお月様

あづいぃーーーショック!ガーン

クーラが無い私の部屋は蒸し風呂のようですあせるあせる

早く涼しくならないかなぁ得意げ


最近、すっかり韓’s navi に入りっぱなしな私ですニコニコ音譜

8/12~8/16まで、韓’s navi コメル 内のプチマルシェに参加しておりますアップアップ

今日も、そこの店頭で1日を終えましたドキドキ


プチマルシェの様子を紹介したいと思います笑顔


我らが韓’s naviですえへわら
chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0888.JPG

苺Jam。平野隊長がオススメするコンフィチュールたちキウイJam。

まるで、そのままフルーツを食べているかのような美味しさラブラブ!
chihoの夢に向かって・・・☆


chihoの夢に向かって・・・☆

特にりんご&ルバーブがオススメラブラブ

即買いでした!!



カゴバッグTieのカゴバックたちカゴバッグ

オシャレな存在感が素敵ラブラブ
chihoの夢に向かって・・・☆

鉛筆ムナーリの学校の絵本たち鉛筆

とっても個性的で子供達の脳を活発にする絵本がいっぱいドキドキ
chihoの夢に向かって・・・☆

クッキーSachico Brownieの手作りお菓子たちチョコチップクッキー

牛乳の変わりに豆乳を使ったブラウニーなど、手作りいっぱいで全部食べてみたいほど迷っちゃうラブラブ!
chihoの夢に向かって・・・☆

黄色い花朝の準備風景黄色い花
chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0887.JPG

残すは・・・


あと3日!!


15日、16日は私の엄마(ママ)の韓国料理教室 も開催音譜
chihoの夢に向かって・・・☆ chihoの夢に向かって・・・☆
お近くの方は是非、1度足を運んでみてください好ハート



アンニョンブタ
chihoの夢に向かって・・・☆