こんばんは星空


今日は久々の1日OFFニコニコラブラブ

台風も近づいてて、外は大荒れなので1日お家でゆっくりしてました黄色い花

今日のルルはいつもより気温が少し低いからか・・・雨

こんな感じ・・・


chihoの夢に向かって・・・☆
布団の中から出てこれない様子・・・ショック!あせる(寝起きの悪い子供かパーにひひわら)






まぁそれは置いといて・・・得意げ

最近のマイブームを紹介します星


黄色い花プチン(チヂミ)&癒し空間黄色い花


まず、プチンから紹介音譜


chihoの夢に向かって・・・☆
プチンカル(チヂミの粉)500g \380 by 韓’s NAVI 

 韓’s NAVI http://hangs-navi.com/


黄色い花作り方黄色い花

1入れたい野菜を切る。

(私の家ではニラと人参だけのシンプルなものをよく食べていたかなブタ南瓜もオススメドキドキ


2ボールに1とプチンカル(チヂミの粉)を入れ、水を少し加える。

(ホットケーキよりも少しゆるめにとく)


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0296.JPG

3ごま油をひいて焼く。



chihoの夢に向かって・・・☆

4完成


※かなり少量ではあるが、粉の中にニンニクが入っているキラキラ


お肉とか海鮮類ももちろんキラキラ

何入れても美味しいし、一度は試す価値ありアップアップ




次に

黄色い花癒しの空間黄色い花
最近、職場の方にあるCDを借りたのですが、それにとっても癒されてますラブラブ!


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0270.JPG


chihoの夢に向かって・・・☆
YOGAマット&ストレッチポール


chihoの夢に向かって・・・☆
アロマランプ




寝る15分前ぐらいに

YOGAマット敷いて

電気を消して

CDをかけて

アロマをつけて

ストレッチポールに寝転がって

瞑想満月(呼吸はゆっくりと)


この時間に、1日頑張った自分にお疲れ様ドキドキありがとうて言ってあげるのも大切音譜

これが、明日のエネルギーに繋がるし

忙しいときは体も心もフル回転してる状態やから、たった3分でもやると頭の整理にも繋がるしね黄色い花

ストレスが多い人とかは試してみてもらいたいなニコニコ






昨日の話ですが・・・

職場の院長に同行し ココカラウイメンズクリニック http://www.cocokara-clinic.com/  の

レセプションパーティー行って来ましたドキドキ



chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0288.JPG

黄色い花院長の吉澤加奈子先生黄色い花

お会いしたのは2度目ですが、とてもエネルギッシュで少しお話をしただけで、安心感を感じる頼れるお姉さまドキドキ


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0278.JPG


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0279.JPG

chihoの夢に向かって・・・☆

chihoの夢に向かって・・・☆

chihoの夢に向かって・・・☆

かわいぃラブラブ!ラブラブ



chihoの夢に向かって・・・☆

chihoの夢に向かって・・・☆
音譜ミニライブ音譜


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0286.JPG

chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0285.JPG
なんだか聞いてるだけですごくパワーを頂きましたニコニコ音譜

歌のすごさを改めて実感アップアップ


人生の先輩ばかりで、圧倒されていた私ですガーン

これも社会勉強ですねキラキラ

頑張ろうニコニコラブラブ


アンニョンブタ

chihoの夢に向かって・・・☆