私も教えてもらったんだけど

めっちゃ美味しかったから、興味がある人はやってみてねニコニコ音譜


chihoの夢に向かって・・・☆

꿀 토마토☆蜂蜜トマト






chihoの夢に向かって・・・☆
黄色い花토마토(とまと)黄色い花



chihoの夢に向かって・・・☆
コスモス꿀(ハチミツ)コスモス 

アカシア蜂蜜¥1,500 by 韓’s NAVI 

(韓国産で香りがとても優しいラブラブ! 

蜂蜜にしては少し高だけど、個人的には普通の蜂蜜よりも香り風味が使いやすくて好きかなニコニコドキドキ




をかけて



chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0265.JPG


一晩寝かせれば・・・星空キラキラ




chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0266.JPG

ドキドキ出来上がりドキドキ


トマトは発がん予防にいいビタミンCや調整作用のあるペクチン、高血圧に有効なカリウム、リコピン、カロテンなどが含まれてる野菜なんだって・・・得意げ

リコピンは、カロテンと同じ天然カロテノイドの一種で活性酵素を除去してくれる抗酸化物質らしいクローバー

なんかでも、体を冷やす食材とも聞いた事あるから、食べすぎは禁物あせる


まぁなんでもバランス良くが大切ですねニコニコラブラブ


アンニョンブタ


chihoの夢に向かって・・・☆