こんにちはニコニコ


いつもと変わらず、今日も朝からルルのワンワンという声に起こされましたショック!ドンッ
chihoの夢に向かって・・・☆

今日は 韓’s NAVI  http://hangs-navi.com/   出勤日星
엄마とバスに乗って出勤バス
その道中で、ふと横を見ると...キラキラ

chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0197.JPG



chihoの夢に向かって・・・☆

いつも何気なく通り過ぎていたこの道で、季節を感じる事が出来るとは・・・ラブラブ

この場所が紫陽花でいっぱいになるんだ音譜

と考えるとそれだけで、嬉しくなりましたラブラブ!



ところでこの時期、旬の食べ物といえば・・・


アスパラガス

(知ってるかなはてなマーク吉本にもめっちゃアスパラに似てる人おるよねにひひ



先日、NAVI に来てくださった松本さんから

北海道で採れた新鮮アスパラを頂きましたアップアップ


chihoの夢に向かって・・・☆

アスパラは カロテン・ビタミンC・E・B郡が多い緑黄色野菜クローバー

アスパラギン酸というアミノ酸の一種が多く含まれている野菜なので、

疲労回復スタミナ増強に効果があるらしい・・・黄色い花


今日はアスパラベーコン粉チーズで作ったプチン(チヂミ)を朝から頂きましたブタ


chihoの夢に向かって・・・☆
めっちゃおいしぃぃぃぃぃラブラブ!ドキドキ


뺨이 떨어질 것 같다 !!(ほっぺおちそぉドキドキ




今日のLunchははてなマーク


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0272.JPG


chihoの夢に向かって・・・☆

15穀黒米黄色い花チャップチェ黄色い花大根と人参の酢の物黄色い花しし唐のナムル

コンチャバン(黒豆煮の韓国風)黄色い花プゴクッ(たらのスープ)



やっぱ食べてる時が一番幸せ・・・ラブラブ!ラブラブ



Eating is my happiness!!


アンニョンブタ


chihoの夢に向かって・・・☆