こんにちは晴れ


雨降るのかなぁはてなマーク得意げ


黄色い花本日のルルはこんな感じラブラブ!黄色い花


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0166.JPG

chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0167.JPG
ルルはこのポーズが大好ショック!ドキドキ

(私に似てかはてなマーク得意げわら・・・ 変わった犬だ・・・しっぽフリフリラブラブ








昨日は職場のアロマのホームページ撮影があって、高校の友人がモデルとして来てくれましたアップアップ


よろしければご覧下さい星


http://ameblo.jp/synacare5589/

その後、久々にご飯へラブラブ!ドキドキ

やっぱガールズトークは楽しいね音譜

濃い話もいっぱいしたよ得意げラブラブ


chihoの夢に向かって・・・☆

chihoの夢に向かって・・・☆

chihoの夢に向かって・・・☆

chihoの夢に向かって・・・☆

時間はあっという間にすぎ・・・

解散しょぼん

終電ギリギリ・・・あせるあせる

今日は1日ありがとぉニコニコドキドキ

話は変わって・・・

今日はとても嬉しいお客様が 韓’s NAVI http://hangs-navi.com/  に来てくださいましたラブラブ!

ご縁があって知り合った北海道の方雪

わざわざ北海道から・・・ドキドキしょぼんドキドキ

とてもありがたくて、嬉しい事ですね黄色い花


chihoの夢に向かって・・・☆-松本さん.jpg
松本さんご夫妻ラブラブ 左が 엄마 (オンマ=お母さん)にひひ

私はお会いできなかったけど・・・(残念しょぼん

とてもダンディでかっこいい方ですラブラブ!

出会い・・・大切ですねニコニコドキドキ





アンニョンブタ


chihoの夢に向かって・・・☆