昨日の私の願いが、天まで届いたのか・・・虹わら


今日は雨が上がりましたねニコニコ


私のパワーは全快ですアップアップ


今日もどんな出会いが待ってるのやらラブラブ!


楽しみ楽しみぃぃぃラブラブ



黄色い花本日のルル黄色い花


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0075.JPG








私、最近プチDietをしておりますブタ(といってもここ3日間ぐらいですが・・・にひひわら


ここ2年ぐらい環境の変化で、6kg程お肉を蓄えましたぶーぶー


アイスクリームなど甘いものがとても好きだし、甘いものってある程度の満腹感を得た気分になるから私の食生活はボロボロ・・・ショック!あせる


だんだん、まともな食事方法がわからなくなり、それがストレスになる日々・・・しょぼん


悪循環ですね・・・ガーン


しかも、そんな食生活を数年続けると・・・

普通の生活をしていたときよりも、なかなか脂肪が落ちなくなる事を実感しております・・・ガーン汗




そんな私でしたが・・・

最近、せっかく運気が上がってきからこそ、この状況を打破したく思い、バランスの良い食事を心がけております音譜



気づいた事が1つありまして・・・キラキラ


私はあまり量は食べられないタイプなのですが・・・


数種類の野菜中心食べる事で、量を食べなくても勝手に体が満腹感を感じてくれるんですドキドキ


食後には絶対!!たっぷり生クリームなどの、デザートが必要だった私なのですが・・・


心と体が満たされているため、それを必要としていないんです星


では、最近の食事を紹介したいと思いますラブラブ



chihoの夢に向かって・・・☆
手前から

黄色い花韓国風キンピラ(ちょっぴりピリ辛)黄色い花


その上が

黄色い花レーズンと松のみ入り南瓜のサラダ黄色い花(個人的に果物が入ったサラダは苦手ですが、コレならGoodラブラブ!



chihoの夢に向かって・・・☆
手前から

黄色い花ほうれん草と豆もやしのナムル黄色い花(ゴマ油とお塩だけの味付けなので野菜本来の味を楽しめるアップ


その上が

黄色い花にぼしの韓国風黄色い花



chihoの夢に向かって・・・☆
手前にあるのが

私が大好きな黄色い花チャプチェ黄色い花ラブラブ!



chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0107.JPG
黄色い花ムルキムチ(水キムチ)黄色い花 →(辛くないので食べやすいドキドキ



chihoの夢に向かって・・・☆
黄色い花ジョレイントック(ひょうたん型の韓国餅)入りトック黄色い花



chihoの夢に向かって・・・☆
ある日の夕食お月様

手前が黄色い花トッポギ黄色い花



自慢ではないですが・・・

全て母が作った料理なので 韓’s NAVI http://hangs-navi.com/  でも召し上がって頂けますニコニコラブラブ







ドキドキ目指せ内側美人ブタドキドキ


オヌルド Fighting!!ラブラブ


chihoの夢に向かって・・・☆-0713.jpg