最近、急に暑くなってきましたねショック!


ザァーーと雨が降ったり・・・


嫌な日が続きますガーン


太陽の光にはパワーをもらう事が多いのですが、個人的には夏は嫌いですむっ


紫外線や虫など、私にとっての天敵がいっぱいだから・・・




さて、暑い夏はどんどん近づきますが・・・


冷え性の私が もみじもみじ雪雪 愛用していたアイテムがあります音譜




キラキラジャーンキラキラ


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0134.JPG


黄色い花イェジミイン(優月美人)=携帯用ヨモギ蒸し黄色い花 1回分 ¥100 by 韓’s NAVI

  

コスモスこんな方にオススメ


ほとんど運動をしない、最近汗をかいていない、疲れやすい、女性特有の悩みがひどい etc...

(これらは冷えとも深い関わりにあるようです・・・)


個人差はあると思いますが、継続すると生理不順や不妊治療中の方にもいいみたい星


生理用ナプキンのようになっていてどこでも簡単に『骨盤浴』が楽しめます!!


※生理中や睡眠中の使用は禁止


コスモス実際使ってみて・・・

実際のヨモギ蒸しは出きる場所まで行って、服を脱いでやらないといけないし、継続するとコストもかかるけど・・・ダウンショック!

携帯用なら鞄の中に入れておけばいつでも、どこでも手軽に冷えた対策が出きるのでとても便利音譜

私にとってはカイロのような感覚ですキラキラ






え~得意げ

ヨモギ蒸し独特の香りも楽しめないし、ナプキンなんて気持ちが悪いという方はコチラドキドキ


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0135.JPG

黄色い花便座用ヨモギ蒸し黄色い花 1箱(5回分) ¥2000 by 韓’s NAVI

虹今月号の美STORY掲載


中身はこんな感じキラキラ
chihoの夢に向かって・・・☆

便座(水が流れるところ辺り)にトイレットペーパーをのせ、お灸のように火をつけて乗せるだけ星

一応、カップも溶けるように作られているので終わった後はそのまま流せますラブラブ

※万が一溶けなければゴミ箱へお願いします。

雑誌や本、新聞を読みながら、15分ほど座るだけキラキラ

簡単で、日ごろ本を読む習慣が無い人はそれできっかけを作ってみてわはてなマークべーっだ!

トイレの中が本読み習慣にドキドキ

便座用は男性にも使えて、痔などにもいいようですニコニコ

夏場はこっちにしようかなラブラブ!ラブラブ

気になる方はコメ頂ければと思います天使


アンニョンブタ