こんばんちーちゃん、へそウインク


今日からもあの抗がん剤治療が始まりました。
{DEE161F3-F2B2-40E4-AB6F-C62608622026}



前回7/6にD動物病院で診てもらった時の血液検査の結果がこちら。
{05FD0F7C-6D7F-4E7D-9A31-672207D86655}



切羽詰まって、初めてYahoo!知恵袋にまで投稿して、色々考えて一度は抗がん剤治療を諦めようと思っていました。


くらいが低血糖にならなければU動物病院へ行くこともなかったし、U動物病院へ行かなければそのまま抗がん剤治療を諦めてステロイド治療を続けてました。


遡って考えてみると、まるでこうなるように導かれたようですね。



そして今日7/14の血液検査の結果がこちら。
{2DC5C261-413F-4B2D-8D75-246912E63D0C}



PHOSというのは無機リンのこと。


約1週間のステロイドと皮下点滴ですごい下がってる!
特にリンが!


見た目もすごい元気になったし、療法食も普通に食べてくれます。


この数値なら抗がん剤治療をしても大丈夫ということで、早速今日から始めてもらいました。


当初の話では3日間程入院する予定でしたが、もあ本人が元気なため入院がストレスになってしまうということで、皮下点滴の通院ということになりました。


しばらくの間離れるつもりでいたので、一緒に帰ってこれて嬉しい。


もちろん皮下点滴のみの通院は近くのA動物病院でしてもらっていいと言ってくれました。


U動物病院に行くきっかけを作ってくれた くらい、ありがとう(๑¯ω¯๑)



車のなかでのもっちゃん、おしっこもしなかったしとてもお利口で可愛かったです♡





そしていつも支えてくれるママ、ありがとう。


















YouTubeに弾き語り動画をアップしています。
よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。
チャンネル登録や高評価が今の私の生きる糧となります。


Twitterにも、もあの様子や他の猫の写真、弾き語り動画なども載せています。
こちらも是非チェックしてみて下さい。












*Chiho*