おはちーちゃんニコニコ
















久しぶりの

おはちーちゃんニコニコ















昨日はニトリに行きました\( ¨̮ )/

閉店40分前くらいに行ったから

全然欲しいもの買えなかったけど、

タオル入れるやつ買ったよ\( ¨̮ )/


{BF2ED189-7A6C-4CB0-AAB0-DEF1B28C1198:01}


全然サイズとか計らずに買ったけど

置いてみたらジャストサイズ\( ¨̮ )/

1番下は下着入れです。

あとはやっと、

洗濯カゴ買いました。

















ニトリ楽しい\( ¨̮ )/


















{CA175046-6F21-471F-8102-F9C1500893F2:01}


みあちゃまです

かわいいです






























アマチュアアーティストなら

誰でも応援します。

みたいな人好きじゃない。

そういう人でも

立派なファンだとは思うけどね。

フォロー返さないから外す

みたいな人は完全に

ファンとは言えませんねw


















わたしがフォローするのは

自分が気になった人、

ファンとして

お世話になってるなと思う人、

要はしたいと思った人しかしません。

もちろんアーティスト仲間でも。


















なのでほんと、

勝手にフォローして勝手に外すの

やめてほしい。

って言ったところで意味がないことを

わかった上で言ってます。

ただの愚痴です。

お気になさらず。

















わたしのうたが好き

って言ってくれる人が好きです。




















以上言いたいことでした(  ˙༥˙  )



















◾︎Twitter◾︎

◾︎YouTube◾︎

◾︎SHOWROOM◾︎

















今日も寒いですね


















*ChihO*