ばんちーちゃんニコニコ






























今日10月23日は

くらいの6歳のおたんじょーび!

おめでとーーう!!おねがいおねがいおねがい

{152E22C5-8D97-4DB3-B2AA-5A07A7AA1BDE:01}





















そしてついに!

iPhone6Sに変えました。

5から6Sに。

変えました。

変えてから初投稿です。

デカい。

使いづらい!

5でもやっと片手で打つのに

慣れた頃だったのに

こんなにデカかったら

片手でなんにもできない!




















とまあそんな感じで

近況報告でした。






















相変わらずみあちゃまはかわいいので

近いうち「おしゅわり」動画

載せたいなと思ってます。





















今日の主役はくらいだから!

おたんじょーびおめでとう!

今までずっと一緒にいてくれて

ありがとう!

これからもずっと

甘えんぼでいてください♡


{CA100AC2-1BB9-4E7A-93AD-E838F33DB625:01}


みあちゃまとも仲良くね♡

この写真やばっ!

くらい舌ペロッてしてるし

みあちゃまは相変わらずかわいいし

らったんなんてもう

天使みたいな顔してるじゃん…



























次こそもあのたんじょーびだぜ!
























Twitter ➡︎ @ChihosWorld

YouTube ➡︎ Chiho


















*ChihO*