一般市民が想像してた

この世界のヒーローたちは

一般市民が想像してた

この世界のヒーローじゃなかった



助けてヒーロー

あたし ストーカーに狙われてるの

家に帰るのが 怖いの



あたしは確かに そう訴えたのに

もう いないの そこには…



君たちが思う 国民のヒーローは

君たちを助けてくれたかい?

あたしは助けてもらえなくて

同じようにこっちへ来た人たちに

たくさん会いました





助けてヒーロー

あたし 携帯をなくしたの

個人情報が 心配なの



あたしはよくても その中の人たちは

まだ なにも 知らないの



君たちが思う 国民のヒーローは

君たちに何かしてくれたかい?

あたしは何もしてもらえなくて

想い出の写真も戻ってこなくて

それでも待ちました





信じているから 頼るのに

信じていたって 報われない

あなたたちは なんのため

誰のために 存在し続けるの…?





一般市民が想像してる

この世界のヒーローたちは

一般市民が想像してる

この世界のヒーローにはなれない






作詞・作曲 : Chiho