おひさちーちゃん!



















メリークリス…^^;

















って感じだからね!

















まあちゃっかりママに

ブーツ買ってもらったりしたけど。




















昨日?おととい?

旭ちゃんと、

クリスマスパーティーと言う名の

レッスンに行ってきました。

(旭ちゃんのブログに便乗して

更新しただけ)



















さきいかとオレンジジュースは

合わないので気をつけてください。




















途中で抜けて

旭ちゃんとデートしました。

ミッドタウン行って

一蘭行っただけだけど。


















帰りの電車のホームで

旭ちゃんがサプライズで

プレゼントをくれました!



















{CEE1E49E-4962-4D8C-BF29-B68C8A36D9D8:01}


ちっちゃい絵本♡

旭ちゃんらしいなと思った(´・◡・`)



















どの言葉も心に響く絵本だったの。

ほんとになんでもない言葉

ばっかりだったけど、

もらった人のこと

考えながら読むだけで

すごく心に響くんだな。

わたしの好きなページはここ


{739EDE47-A93E-483F-BF9F-CBEB6AD1608A:01}


見えるかなw

ちなみに1枚目はらふ♡

2枚目はみあ♡
























こんな時間に更新して

みんな見てくれるのかな꒰꒪꒫꒪⌯꒱























Twitter → @ChihosWorld

Facebook → Chiho Kasumi

YouTube → Chiho Kasumi

ツイキャス → ちーちゃん
TwitterもFacebookも
やってないよって方!
ツイキャスのアカウントが
作れるようになったので
よかったら見にきてね!!
















以上、ちーちゃんがお送りしました。















*智穂*