こんちーちゃん( •́ .̫ •̀ )

















痛み止めすげええええええ!



















手の具合ですが、


{D9661732-9145-45A4-82C1-CCA1518C0203:01}


一昨日の夜(病院に行く前)の

帰宅してから夜中までの差ww

こんなに腫れてたのかーーw



















そして今、病院なうなわけですが、


{6AE21313-F9E4-4D5A-B5EC-FBC41522EA34:01}


もはやわたしの手じゃないみたいだ!笑

こう見えて痛みはほとんどありません。

ただちょっとピキッとくる時があるから

痛み止め飲んでなかったら

どうなんだろうって…

(((╹д╹;)))





















昨日はレッスンから帰って

耐えられなくて爆睡しました。

そしたら夜中に

ママが心配して家にきましたw

みあちゃん迎えに行く予定だったのに

連絡しないで家で寝たからw

おかげでよく寝た(´・◡・`)






















レッスンに向かうバスの中で

みあちゃんのうんち出た報告と一緒に

なんともばっちいとしか言いようがない

写真が送られてきて

ちょっとひいた( ꒪⌓꒪)

早く病院終わらないかなーーーー




















昨日は皆既月食、見れました?

わたしは見れなかったけど

帰りの月がすごくきれいでした。


{041748B0-D3AA-492D-8304-F1760530309A:01}


iPhoneでこんなにきれいに撮れるって

相当だよ!

太陽みたい。

すごいでしょー!






















10/28(火) Zepp Tokyo!!

第7回 天下一音楽会 決勝!!

OPEN 16:30 / START 17:00

Ticket ¥3,600 (1Drink込)

出番は20:05~


ご予約はこちら






















Twitter → @ChihosWorld

Facebook → Chiho Kasumi

YouTube → Chiho Kasumi






















待ち時間なげえええええええええ















*智穂*