おひさちーちゃん(´・ω・`)




















仔猫の心配とお世話で必死過ぎて

ブログどころじゃなかった꒰꒪꒫꒪⌯꒱





















まあ悲しい出来事もありましたが、

今1匹だけなんとか生きてます(*^^*)


{EAD6FBDB-E3FB-400F-9294-6751E006CD78:01}

























恐らく生後4日です(´・ω・`)

今まで生まれたての仔猫を

助けられたことがないので

わたしたちの手で

ここまで生きてくれてることが

すごく嬉しいのです(´;ω;`)






















ところが今日、

すごく弱ってしまってて

急いで病院に連れていきました。

すごく信頼のある病院。

前々から

もあも連れていくつもりだったので

一緒に連れていきました。






















もあさん、病院大っ嫌いで、

診察台の上に上がると

とてつもなく凶暴になります。

今日もまるで、ライオンみたいでした。

うち、ライオン飼ってます。

じゃなくて、

まあ、カラーはもちろん、

いつも袋に入れられるくらい。

その袋も破ったことあるくらい。





















わたしには甘えんぼなんだけど、

興奮し過ぎて、

落ち着かせようとしてやったんだけど、

指をガチ噛みされました。


{6974BD34-2EE5-46D0-99D9-44F4B220D994:01}


わかるかな。

めっちゃがんばって撮ったんだw

顔でシャッター押したw

右人差し指、腫れてるでしょ?

これがものすんごく痛いのです。

病院で泣いたww

右手が結構マヒしてて、

このブログも

左手で打ってます(´・◡・`)
























いたいよお(´・◡・`)

明日のレッスン行けるかなあ(´・_・`)

























あ、仔猫は無事です(*´◡`​*)






















1時間毎にアラームセットした( •́ .̫ •̀ )

そろそろミルクあげなきゃ!





















痛々ブログでした(´・◡・`)

28日までに治るかなあw


















10/28(火) Zepp Tokyo!!

第7回 天下一音楽会 決勝!!

OPEN16:30 / START 17:00

Ticket ¥3,600 (1Drink込)


























ご予約はこちら(´・ω・`)




















{F5C85577-CE6D-4FE3-857B-228348FFA004:01}


らふw



















Twitter → @ChihosWorld

Facebook → Chiho Kasumi

YouTube → Chiho Kasumi






















痛い(´・◡・`)
























*智穂*