こんばんは。

豊明市議会議員

堀内ちほ です。

今朝は、
近所の友人Yちゃんと、
Yちゃんの愛犬、
ひまちゃん(ひまわり🌻ちゃん7才)と、


ワンちゃんOKのパン屋さん
『パンと庭』さんに行きました。


駐車場から、
落ち着いた建物が見えます。


このステキな和風のお庭を
進んで行くと…
お店となります。


初めてのカフェだし…
ちょっと、
緊張気味の、ひまちゃん…


ワンちゃんOKのお店だけあって、
来客皆さん犬好きさんのようで、
『柴犬…ですか?
    かわいい💕』ラブラブラブラブラブ


『触ってもいいですか?』
と皆さんに、言ってもらえました。


ひまちゃんは柴犬ですが、
ちょっぴり、ポッチャリさんなので…
今日も何人もの方に、
秋田犬の子犬に間違えられました。
爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑


店内には、
おいしそうなパンが
沢山並んでいました。


イートインスペースで食べる分を
購入した時は、
店内は空いていましたが…


帰宅前、
食パンなどを購入しようと
店内に入ると…長蛇の列!


パントレーに2軒分の
食パンなどを載せて
レジまでの約40分ほどの待ちは…
かなり大変でしたが…


ステキなお店なので、
当然でしょう…


カフェ  デビューをした
ひまちゃんは、
周りに小さなプードルちゃん、
チワワちゃんが居ても、
落ち着いていました。


『じゃ、今のうちに記念撮影をしよ!』
ちょっと重たい
ひまちゃんを持ち上げるYちゃん…


いいわよ💕
いいわよ💕
イケてる💕
かなり映える写真が撮れたわ!
と喜ぶ私たちを横目に…



『下ろして~!
         私を下ろして~』

『早く下ろして~!』
と、
言わんばかりの嫌がりよう。


写真撮影はイヤだけど…


お店は、
かなり気に入ったようで…
楽しそうな、
ひまちゃんでした🎵


帰りの車内撮影にも
ひまちゃん参戦!


でも、
よほど疲れたのか…?


東郷町から豊明市までは
わずかな距離ですが、
ひまちゃんは眠ってしまいました。


2時間ちょっとのお出掛けでしたが、
避暑地のカフェのような雰囲気で🎵
とてもステキなお店でした。


かわいいひまちゃんと、
また行きたいお店です。