コラボカフェ専門フードコーディネーターのGunjiです食パン

 

極楽湯で開催中の「ワイテルズ」コラボ。

その名も「温泉、ワイテます」笑い泣き

 

今日はドリンクの紹介をしていきます!

 
 
【Nakamu×スカイブルースカッシュ】 770円
 
レモンスカッシュにNakamuカラーのブルーシロップが沈んでいます。
 
Nakamuさんは、ガムシロップをそのまま飲めるレベルの甘党で有名ですが(笑)
レモンの風味がさわやかで甘すぎないドリンクでした。
コラボドリンクの中で私は一番好きだったかも照れ
 
 
【Broooock×ブラッディコーク】 770円
カクテルで「ブラッディ」というと
トマトジュースを使った「ブラッディメアリー」が有名ですが、
これはトマトが使われているわけではなさそうです。
 
Broooockさんのイメージカラーが赤なので、
”ブラッディ=血のような”というネーミングなのかなと思います。
底に赤いシロップ、たぶんグレナデンシップ??が沈んでいましたが、
味は・・・ほぼ普通のコーラでした(笑)
 
 
【きんとき×ブルーパッション】 770円
 
Nakamuさんと似ていますが、こちらはパッションフルーツソーダがベース。
レモンとはまた違った甘酸っぱさがあり、華やかな香りがあります。
 
 
 
【スマイル×カシスカルピス】 770円
 
今回のコラボドリンクの中で、唯一の炭酸無しドリンク。
底に沈んでいるのがカシスシロップ。
炭酸がないからそう感じるのかもしれませんが、結構甘めでした。

 
 
せっかくなので、コラボドリンク全制覇をしようと思っていたのですが。。。
 
きりやんのドリンクがなんとアルコールびっくり

 

ワイテルズのファンには、20歳未満の方も多いでしょうし、

極楽湯の立地からすると車で行く方もいると思うので、

アルコールはちょっと厳しいですねあせる

私も体質的にお酒が苦手なので・・・断念。

 

 

実は以前、ワイテルズさんとお仕事をさせていただいたことがあるのですが、

ご本人から「こんなメニューがいい!」というご希望をたくさんいただきました。

今回も、お風呂上りに食べたいメニューを

色々考えてくださったのかなぁなんて思っていますニコニコ

 

 

お風呂もコラボメニューも満喫してきました!

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

 

 

【コラボカフェ詳細】

■開催期間

2022年12月2日(金)~2023年1月9日(月祝)
 

■開催場所

極楽湯 上尾店ほか

 

■公式サイト

 

 

 

■入場方法

先着制

 

■ノベルティ

コラボメニュー1品につきコースター(ランダム18種)