コラボカフェ専門フードコーディネーターのGunjiです食パン

 

極楽湯で開催中の

「ワイテルズ」コラボに行ってきましたビックリマーク

 

(画像は公式サイト様からお借りしました)

 

ワイテルズは、YouTubeで活動している6人組のゲーム実況グループ。

 

2016年に活動を開始し、

現在のYouTube登録者数は約38万人!

 

すごいですねびっくり

 
 
私が利用したのは、極楽湯の上尾店。
 
都内ではRAKU神田でもコラボを実施しているのですが、
お風呂が狭く混雑していて、ゆっくりできないんですよね泣
 
上尾店はフリーWifi完備で
コワーキングスペースとしての利用を歓迎してくれているので、
お風呂入って、仕事して、コラボメニュー食べて、またお風呂入って・・・
ということができるのが嬉しいところ照れ
 
 
入口ではワイテルズのメンバーがお出迎え。
湯上り浴衣の男性って・・・なんかいいですよね(笑)
 
 
ではコラボメニューのご紹介。
極楽湯のコラボメニューは、
いつも大盛すぎて食べるのに苦労するんですが・・・
今回のメニューは適度な量のものが多くなった気がしますおねがい
 
 
【シャークんが食べたい とろける!生鮭丼】 1,738円
【シャークん×ミントジンジャー】 770円
まずは一番ヘルシーそうな(?)丼メニューです。
 
脂がのった生鮭のスライスがたっぷり乗っています。
 
海鮮丼で酢飯なのかなと思っていたのですが、
下のご飯は普通の白いご飯です。
 
というのも・・・
 
 
なんと!
出し茶漬けとしても食べられるんですね!
 
添えられたわさびを溶かして、
ピリッと辛いサーモン茶漬け。美味しかったですラブラブ
 
ドリンクは、グリーンミントシロップをいれたジンジャーエールかと思います。
ミントの風味が好き嫌いが分かれそうですが、
スッキリした味なのでサウナの後に飲むと良かったかも。
 
 
【スマイルが食べたい 濃厚!ポルチーニパスタ】 1,518円
 
お風呂やサウナでのんびりし、
早めの夕飯として2食目です(笑)
 
1食目が和風だったので、洋風をチョイスしてみました。
 
ベーコンたっぷりのクリームパスタ。
確かにポルチーニの風味が感じられます。
麺はやや太めで、少し黒コショウが効いていました。
 
次回、ドリンクの紹介に続きます!!
 
 
 

【コラボカフェ詳細】

■開催期間

2022年12月2日(金)~2023年1月9日(月祝)
 

■開催場所

RAKUSPA 1010神田

極楽湯 上尾店ほか

 

■公式サイト

 

 

 

■入場方法

先着制

 

■ノベルティ

コラボメニュー1品につきコースター(ランダム18種)