死霊に踊らせて瞑想に入っているシーンがめっちゃシヴァっぽくて好きいいいい!!

何度も観てしまうキューン

↓↓↓

 

 

そして個人的に超おもろいギャグシーン↓↓

女性がシヴァを探している。

彼がマハーデーヴ?それともあの彼こそがマハーデーヴ?とドキドキしているのね。

 

ちなみに一緒にいる白い服の男性はナーラーヤナらしい。このナーラーさんが結構いいキャラしてて好き愛

 

 

そんでまぁ、ナーラーが「いいえ、彼はスーリヤですよ」とかクベーラですよ、ヤマですよ。

マハーデーヴはもっともっと素晴らしく美しい御方です。と言ってるのね。

 

そして女性は「あの彼めちゃくちゃ美しいわあああああ...ドキドキ」とため息をつくの。

 

したらナーラーが「あれはヴィシュヌやねん」と言うんだ。

 

ちょ、おま!お前がヴィシュヌじゃないんかい!!

 

 

どうもナーラーヤナとヴィシュヌを同一視しない説もあるみたいです...

 

そしてシヴァに早く会いたいと焦がれる女性は死霊を引き連れた半裸の男を見て顔を顰めるのね。

 

 

「なによアレ真顔

 

 

んでナーラーが「彼がマハーデーヴですよJay Shiv Sambho!」

 

それを聞いた女性は目を回して気絶。

起きるとアレのどこがスンダルやねんと大激怒して詰るのだった...(笑)

 

でもシヴァと直面するとハワァ~ってなってた笑

 

 

もっとヒンディー語がわかればもっと楽しいのに...

 

あとな、シヴァがな、ナーラーヤナのことを「ナーラー」と呼んでてな、萌えるんだ(死語か?)

 

もしくは私の聞き取り力がないだけで超高速で「ヤナ」も言ってるのかも...

 

「Narajii aie aie」って言っててな、萌えるんだ!!私も言われたい...ちゅー