各ナクシャトラの性質や象意からイメージを膨らませて、AIでイラスト作ってみた(^^)

 

今回はすべて(27枚)構図から考えて(くっそテキトーな)下絵を描き、それを読み込ませて修正させて作ったものだ。

 

ド下手な絵でも様になるからAIすごい('ω')

 

占星術の検索で引っかかって来た人、ゴメン・・・

 

そして例によって、人体のおかしな部分はスルーして頂けるとウレシイ・・・

 

 

アメブロは画像UP上限が10枚なので、9枚ずつ載せていくぞ!

 

ではでは

 

あ、ナクシャトラの性別は考慮していない(フィーリングで決めた)

 

 

 

 

 

1.アシュビニー

移動

 

 

 

 

 

2.バラニ

美食 ゆっくり 金星

 

 

 

 

 

3.クリティッカー

分割 切る 風格がある

 

 

 

 

 

4.ローヒニー

牛 快楽主義 カリスマ

 

 

 

 

 

5ムリガシラー

鹿の頭 好奇心旺盛

 

 

 

 

 

6.アールドラー

極端 咆哮

 

 

 

 

 

7.プナルヴァス

反復 平凡な日常への感謝 議論に強い

 

 

 

 

 

8.プシャー

花 育成 のめり込みすぎると変人扱いされがち

 

 

 

 

 

9.アーシュレーシャー

蛇の頭 分裂 占星術

 

 


 

お気に入りは~・・・ローヒニーかな?(笑)

男性がちょっと反社ぽいけど・・・(笑)

ブランド物の時計とかサングラスしてそう。

 

プナルヴァスは絶対に主婦にしようと思ったの。

家族のために毎日食事を作ることも『反復』や『繰り返し』かなぁと。

日常や家庭に感謝できるナクシャトラとも本にあったし。

 

議論にも強いとあったので、夫婦の口喧嘩では妻が勝つ・・・てな(笑)

 

プシャーは「のめり込みすぎると変人扱いされがち」とあったので、頭が良く知識豊富だけどやや変人ぽい感を出してみた(個人の感覚です)

 

 

続きます(^^