前回載せた木星のオッサン、それが出来上がるまでのボツ作UP~

 

最初に出来たのがこれなんだけど

 

 
すごくヒンドゥー教ぽいのだけど、可愛い少年じゃ駄目なの~!太ったオッサンにしたいの~
 
 

 

これ好き。綺麗だし。

 

ただ!

 

ドノカレーセットニイタシマスカ~?

 

みたいな・・・メニュー表持っているように見えてそれが嫌だったんだ(´;ω;`)

でも好き・・・

 

もいっこ

 

 

(笑)

ちゃんとルドラークシャぽいの下げてるし、背景きれいで素敵なんだけど、

 

なんか顔が胡散臭い・・・(´;ω;`)

 

そんで前回載せたのがこれなんだけど

 

 

あれ?クオリティ前の2枚の方が高くね?

まぁもういいわ(´;ω;`)

 


別の意味でお気に入り↓

 

 

変な宗教とかやってそう。

 

 

あと土星さんがね、本当に苦労して自分で下絵まで描いて生成とかしたんだけどね。

 

前回載せたのがこの爺様

 

 

自分で下絵描いて生成したものがこれ

 

 

作風がほかの惑星と違いすぎるのと、土星はぜったいに老人だという強いこだわりによってボツ

 

 

うーん…難しい・・・でも楽しい('ω')