以前、夜中に起きるし悪夢は見るしで睡眠の質が悪いんじゃー(O皿O )
と書いたのですが、最近は安定期?に入り、
夢も見ないし夜中に起きることも少なくなった。
やっぱ悪夢とか夜中の目覚めは周期的なものだなぁ…多分
以前は、「悪夢でも夢を見ないよりかはマシ~」
とか言ってたけど、最近は「悪夢見るくらいなら夢など見なくてもヨロシイ!」
になった。
そんで、久々にスピ的な夢。
私は普段ガナパティプラールタナーを唱えているのですが、
私が唱えているバージョンより短い人もいる。
どっちがいい・悪い
どっちが正しい・間違い
とかじゃないけど、ちょっと気になってたんだよね。
したら数日前に夢でガナパティプラールタナーを聞いた。
知らない男性の声。
そんで、「あ、今まで通りで良いんだ」と思った。
ありがたやありがたや。
†
今朝見た夢
父と母と3人で車に乗っている。
窓の外は海で、海面からベンチが出ている。
座りながら足を海水にさらせていいなあ!と思う。
それから、小さな店に行き、さくさくパンダを飼って貰う。
その店の主人もいて、売り上げが少なく、38万程度らしい…
私は(従業員に給料払ったら無くなっちゃうじゃん…)
と心配になる。
店の主人は
「いらないヤントラを買わなければ(手放せば…だったかも)どうにかなるか…」
と、ブツブツ言っている。
そんでもって、
クベーラとイエスキリストのヤントラをオススメ?された。
不要なヤントラじゃなくて、オススメのヤントラだったハズ…多分…
クベーラのヤントラは所有しているし、イエスキリストのヤントラは以前も夢(正確には違うけど)に出てきたことがある。
しかしクベーラとキリスト…どんな組み合わせだコリャ。
金と愛?
![カバヤ さくさくぱんだ ファミリーパック(102g) フード お菓子 チョコレート [簡易パッケージ品] k1-4901550372493-ak](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51mr1WKjIsL._SL160_.jpg)