日食より日蝕のほうがカッコいいんだけど。
ほとんど日食で書かれているね。
そうそう、「女性自身」に日食とインド神話のコラムが載っていたので(といっても約10年前だが)
リンク載せておく。
女性自身にこんなの載せるんだ意外だ…
※あぁ~そのページにリンク貼れない(つд`)
ゴーリキーの記事になってしまう(つд`)
それからリブログも
マントラ効果倍増だってーm(・ω・m)ワーイ
ボーナスタイムや~
ジャパ日課にしてるのにサボりがちな人もレッツジャパ笑
私にはサッッパリわからんのですが、夜0時の時点ですでに日食のエネルギーが来ているとあるので、
夜もいつもより多めにジャパ。
とくに、ヴァーラーヒーは夜に唱えるものだから今のうちに唱えておこうと思い、いつもより多めに。
今年はいのしし年なので、出来るだけ唱えようと思う…通常日は9回で爆
†
約2時間くらいジャパやったかな…
いや、盛りすぎたか1時間40分くらいかな…(-ω-)
普段唱えないようなムリティユンジャヤも引っ張りだし笑
水星木星金星も引っ張りだし笑
毒牙をもつもののガーヤトリーとか(O皿O )クワッ
†
ジャパ始めると咳、それから痰がすごい出て来て(-ω-;)
浄化だと思いたい…
そのうち落ちついてきたのでよかった(^∇^)
†
とあるマントラ唱え始めた途端すごく眠くなってきて、
しかしどうにか続けてプラ様もたくさん唱えて(当社比)
最後に瞑想して終わろうと思ったのだけど、
眠くて眠くて寝てしまった。
ここからがちょっと不思議な?話
外出中の父親が帰ってくる夢を見て
(やべ、エアコン消さなきゃ)
と思って目を覚まし、眠い体をどうにか捻ってリモコンを手にして消したのよ。
音がうるさいのか何なのか、エアコンつけてるのか?と聞いてくるのが激しく鬱陶しいので。
そして、実際、玄関の方でガチャガチャ音を立てながら父親が家に入ってきた。
その後ろで何やらうるさい女性の声が聞こえる。
隣のオバサンか、それともセールスか、それとも婆さんか?
ハッと気付くとまだエアコンがついていて、ハテ?消してなかったか?
と思い消す。
それから起き上がってスワイショウやってたんだけど、
人の気配がない…
窓の外を見ると父親の車もない。
あのガチャガチャと騒がしいやり取りは一体?
ガチャガチャしてすぐ起きたが、一旦帰ってきてまた出かけたということはない。
なにか良くないものが家の中に入ってきたのだろうか?
(父親を良くないものの象徴として扱う娘…)
でも、ガチャガチャしてるときの映像が見えたのだよね。
二階の自室にいながら玄関の様子なんて見えるわけ無いのに。
夢…?
†
日付が変わって、深夜一時半頃に瞑想ちょっとやったのだけど、
暗闇の中に自分から見て左を向いた超発光しているダビデ像が出てきて
ダビデ像がめっちゃ拡大していって闇を払拭し、
光のゲートみたいになってそれに飲まれていく。
したらいくつかの風景を見た。
中には太古の地球?みたいなものも。
風景から風景の切り替わりは、パッじゃなくて、
光がシャラァァンと広がってジワ~っと切り替わっていく感じ。
脳味噌が疲れたので打ち切って寝た。
脳味噌休めるのが瞑想ぽいのに…逆に疲れるって瞑想じゃないの?(´・ω・`)
†
部分日食中はすごい晴れてたのに!
日食終わった途端曇りだしたんだけど(O皿O )