あっという間に1月も半分過ぎてるアセアセ


年末はSnowMan

DVDが届き、ましかくフォトが届き、31日の生配信カウントダウンルンルン

最高の年越しをして、、、


星【1日】おせち食べて公園へ星


好きなものだけ詰めたおせちおせち



こんなんで十分ニコニコ



息子が秋の遠足で行った公園。

1日の昼過ぎ、めちゃくちゃすいてていいOK

広場で凧上げしてる人もいました。

来年はしてみたいなー。



星【2日】うちで集まり星


私の父と弟家族が来ました。

お寿司食べてカニ食べてキラキラ

娘は弟たちとゲームして、息子は1歳半下の甥っ子とプラレール。

甥っ子かわいすぎるピンクハート



星【3日】王子動物園星


ほんとは黒潮市場に行く予定でしたが、前日にお寿司いっぱい食べたから予定変更!




一通り動物園を見てから遊園地。

息子は念願の観覧車。笑

娘はいろいろと乗りましたニコニコ


帰りにアットコスメストアへ寄り道。

ポイント10%は大きい!と思って行きましたが、人がやばかったー。



アイクリームは2本目。

ナンバーズインはSNSで気になって。

コスメデコルテはアイグロウジェムラブラブ

ハンドクリームはおまけでもらいました。


ナンバーズインは楽天で買った方が安いガーン

使い心地がいいので2本目を購入したのですが、その時は20%ポイントバックもありました。



星【4日】プラレール博星



私もテンション上がる!!

トミカの道路も欲しいなーと思い始めた頃。笑

トーマスエリアに息子は夢中。

貨車もらえて大満足ルンルン



星【5日】浜寺公園星


娘の自転車の練習。

書こうと思いながらも書いてなかった自転車のこと。

12月に関西サイクルスポーツセンターの自転車講習に行き、すぐに乗れるようになりました拍手


なので、乗り方忘れたらあかんからちょいちょい練習してますニコニコ

まだ普通の道で走るのは怖い。←私が。



息子はストライダーうまくなってる!



星【6日】ライブ参戦星



友達に誘われて、Hey!Say!JUMPのライブに行って来ました爆笑

急遽やったから予習もできず知らん曲ありまくりやけど、シングル曲は知ってるし、入ってみたらスタンド下段でめちゃ見やすくて、山田くん見て感動おねがい


これ、スノやったら私倒れてる!笑


友達に誘われたけど、2枚×3セットあって、私は初めましての人とペアで見ることに。

でも、同じ阿部担ですごくいい人でしたニコニコ




星【7日】ゆっくり過ごした日星


旦那の10連休最終日。

家でのんびりして夜はケーキ誕生日ケーキ

私の誕生日祝いで。

9日でついに40歳になってしまいました。



こんな感じでけっこう予定詰め込んだ年始1週間でした。



みなさま、今年もよろしくお願いいたします。