娘のインフル出席停止期間が終わり、今週から通常運転です。


結局、家族誰もうつりませんでした。


1週間休んだあとは宿題がー!!

毎日アプリで《明日の連絡》が届くので、漢字ドリルや計算ドリルの宿題はできるけど、プリントができない。。。


なので、月曜日の帰宅後にプリント6枚もハッ

ほぼ算数やから…算数はすぐに終わるから良かった。


授業の遅れを取り戻すために、補習をしてくれるそうで、木曜日だけ6時間授業になりました。

もう1人いるみたい。。。

ありがたいですおねがい



音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符



今日はクリスマスプレゼントを買いに行って来ましたー。



娘は、、、



サンタさんからマリオカートの追加コース



ヨドバシドットコムで買おうとしたけど、ダウンロード番号がメールで送られてくるからあかんやーんもやもや


パパママからはamiiboカード



この前、第1弾と第2弾のカードを買ったので、クリスマスに第3弾と第4弾を。



これからはゲームばっかりになってくるのかな…。


今までは私がゲームしたいのもあって、クリスマスや誕生日関係なく買ってて、シルバニアとかリカちゃんとかがプレゼントやったんやけどなー。

でも、リカちゃんは今はいらんらしい。



これ選ぶのも、娘と2人でおもちゃ屋さんに下見に行った結果なので、ほんまにゲーム以外欲しいものがないらしい。




息子は、、、



サンタさんからはトミカ



はたらくくるまが好きなので。

パパママからはプラレール



プラレールだけはAmazonが安いので今日は買わず。

これから買います。



息子はトミカやプラレールのカタログ?を印刷して選んでもらいました。




今日行ったのはJoshin。

阪神日本一SALEで安いOK


ゲームは5%OFFキラキラ

おもちゃは10%OFFキラキラ


トミカなんてJoshinもともと安いのにさらに安く!!



2人とも欲しいもの変わらなさそうなので買っておきました爆笑