コスメデコルテのクリスマスコフレが可愛すぎるーーーラブ



※画像はお借りしました。


LINEで情報きてテンション上がりまくったけど、無職の私。。。


なんとなく話の流れでこういうのあるねーん的な感じで旦那に話したら買ったら!と拍手



しかもリポソームの方も買ったらーとおねがい

※画像はお借りしました。



コスデコのパウダーは使ってみたいなーと思いながら、NARSの限定マーブルを買ってしまったんですけど、コスデコもキレイキラキラ


アイシャドウもブラウン系で使いやすそうキラキラ


下地は使ってみたかったやつキラキラ


ポーチも可愛いラブラブ


アイライナーは…使わないかな…。

もともとアイライナー使ったことないのでアセアセ


写真見てるだけでテンション上がる爆笑



※画像はお借りしました。


アドベントカレンダーはすごいですねびっくり

こういうのはいつかのご褒美に照れ



店頭予約行きまーすラブラブ




楽天スーパーセールでの購入品届きましたスター



めちゃくちゃお買い得やったよ拍手


前にも同じVT COSMETICSで買ったことあるけど、ここはおまけがすごいびっくりマーク





リードルショットは、あかりんのYouTubeで見て使ってみたかったやつ!!


あかりんは元NMBの吉田朱里さん。

現役時代は全然知らなかったけど、ロザンと共演してるのを見て知りました。

YouTubeチェックしてます花


さっそくチクチクを体験してみたいと思いますニコニコ